細菌兵器 | ☆♪EARTH LIGHT♪☆blog2

☆♪EARTH LIGHT♪☆blog2

このブログは『優しさ』と『楽しさ』がテーマです。
初対面でも遠慮無く、どんどんコメント宜しく!
少しでも誰かの役に立てば幸いに思います。(礼

コロマップ

日本政府のすべき事。

→ケムトレイルの禁止

→コロナ感染の疑いのある人物の入国禁止

(咳のある人、熱のある人のみで可)

→公務員の純日本人化&省庁の再編

→原発廃止、水力100%

→電気・郵便・回線・電車・船・航空・医者の国営化

→ベーシックインカムと集会制度の制定

 

国内施設に関しては、咳のある人、熱のある人のみ入場禁止にすれば良い。

学校や職場の人は感染の疑いのある人のみ、ホームワークに変更で。

間違っても休業や休校にすべきではない。

 

日本人のすべき事。

→地道な情報拡散と様々な準備

特に東京・大阪・名古屋・札幌・福岡の5都市位は情報拡散が万全であるべき。

→偽キリスト教系カルトの撲滅&戦争屋の暗殺

厚労省、コロナウィルス検査を18000円も取る

 

最近はケムトレイルが目立つ。コロナ撒いてるんだろうな。

ヨハネ黙示録

現時点での日本人の課題は、5月11日を未然に防ぐ事だ。

運命変えられるか

 

マスクの無い人は濡れタオルを鼻や口に覆うだけでも充分。

 

原発トリチウムは地下埋設にすべきだと思う。

原発も施設ごと埋めるべき

 

武漢、街中の至るところに死体

感染した検疫官、防護服未着用、乗客と接するたびに消毒→感染

中国テンセント 新型コロナウィルス15万人 死亡24000人と表示

中国の死者、2577人

エイズ治療薬ロピナビルとリトナビル、インフル薬オセルタミビルで治癒

新型コロナウイルスにはエイズウイルス「免疫を獲得できない」

コロナウイルス 抗体を患者投与で回復

中国のコロナウイルスは、

カナダから細菌ウイルスを盗み、

兵器として作ってた所を米英戦争屋に狙われた、

と見て間違い無さそう。

エアロゾルだけではなく、空気感染の変異エイズ。非常に危険

人混みを避けマスクは勿論、納豆・ニンニク食いまくるのもいい。

普段は避けた方がいいが、今だけ激辛殺菌料理も有効。

中国と中国周辺国との友好を阻害するのが

一番の目的

どうやら意図的に拡散してる模様。ケムトレイルにも要注意。

新型コロナウイルス、マスク未着用で患者に接近すると15秒で感染

コロナウイルス、早くもエイズ治療薬の耐性を獲得

中国武漢で高濃度の二酸化硫黄発生 大量火葬

【中国】湖北省、全面的に閉鎖 外出すれば「戦時管連規定」に基づき拘束

新型コロナウイルス、男性が感染すると腎組織と精巣にダメージ

次は安倍降ろして管上げの模様。自民・民主、両方信じるな

まんまと中国・日本・韓国共に、株価大暴落

無理に仲良くする必要は無いが、米英カルト戦争屋の案件に関してだけは

中国・日本・韓国、共に協力するべきだ。

イナゴも襲来。これは天災?人災

中国、4000億匹のバッタに対抗するため10万匹のアヒルを投入

安倍首相率いる自民党 コロナウイルスの蔓延に加担

相変わらずIMFは意味不明。消費税率20%に引き上げ提言

暗躍する戦争屋

やってるフリ無能な官僚厚労省、重症化は4人に1人

日本政府、高性能なスイス製検査キットを使ってなかった

コロナ陽性とでたら病院閉鎖で億単位の損害、だから検査はしない

もしコロナに感染したら、政府の人間や、在日バカルトにうつしましょう。

厚労省は邪悪

一般人には検査させず、自称上級国民(上級キチガイ)だけ検査

ネット工作会社ランサーズ

コロナの首謀者、イギリスが東京五輪を奪う気満々。

ロンドン「東京に代わって五輪を開催する用意がある」

天皇教皇も、共にコロナ感染した模様。

香港政府、国民に14万円の現金支給 新型コロナで

安倍はとっとと逮捕で。

 

中国 クーデター

 

因みに、大麻解禁してから米国で交通事故が格段に増えてるらしい。

自殺者も急増中。米英中は上層部が邪悪過ぎ。

米国のクレジットカードローン残高が102兆円に

米国でインフルエンザ 1週間で患者数300万人増 死者1万2千人

アメリカ「うちで猛威を奮ってるのってインフルエンザじゃなくて新型コロナ?」

アメリカもコロナでやられてる事から、主犯はイギリスの凶行だろう。

魚の80%が奇形 米カリフォルニアの川に異変

日本のコロナもケムトレイル経由での感染の可能性も高い。

 

ボケ老人に国を導けはしない。

ボケ老人に正しい判断出来ない

在日だから悪人だから、という以前に、

奴等はボケ老人なんだと最近、思う

二階幹事長の80億円の怪文書

 

駄目な大人が増えている

最近の若者

詐欺師増える

いい夫婦8カ条

 

さて、今年はどう展開するのか?

FF7Rは成功するのか?

分作なんてせずにキチッと満足いく本編を、まず出して、

その後にザックスIF編やセフィロス外伝でも出す手法の方が

不満も少なく、良いやり方だと思うのだが。

それは兎も角、エアリスがクラスチェンジしたら、

やはりライトニングになるのだろうか?

むしろ隠し要素で、そうすべし。

カーバンクル可愛い系でやった方がいいと思う。

デジモンデザイン

ビースターズの実写化は、なかなか良い出来

キャプテン翼も面白そう。

個人的にはスカイラブハリケーンの技とネーミングセンスが好き。

テニヌの王子様、遅れて進撃の巨人コラボ

 

五等分の花嫁、どうやら一気に畳むみたいだな。

続編は出なさそう。

 

アニメは宝石商リチャード氏の謎鑑定や、

ランウェイで笑って(主人公のおかっぱ頭だけ髪型変えた方がいいかも)が地味に面白い。

この手のものは、オタク受けし難そうだが、

どこまで受けるのか?

もう少し白鳥沢レイ子みたいなアクの強い変なキャラも加えて、話に広がりと厚みを加えて欲しい気もする。

 

ヒロアカで出てくる丸太というキャラを韓国人が違法ダウンロードで読んで批判。

→いつの間にか中国人が批判した事に

とある科学のレールガンも、服の太陽マークを消すべきではない。

クレームに過剰対応するのも良くない。理に反してないなら無視すべき。

韓国人の言う事は理に適っている場合を除き、基本的に無視すべき。

金正恩も重病らしい。

第92回アカデミー賞作品賞は韓国映画『パラサイト 半地下の家族』盗作疑惑

韓国、次は中国からパクりだす始末。

こういうのも、韓国が凄いというよりも、日本が駄目過ぎというのが実状だ。

日本は在日特権から腐ってしまっている。

そんな状態で本当に良い物が作れる訳が無い。

日本も韓国も、社会のシステムを変えない限り、根本的な解決は有り得ない。

果たして、『次へ』と進めるのか?

ベーシック・インカムを取り入れたアラスカで出生率が激増

 

鬼滅高橋留美子

キャサリンフルボディ

サタン様、無惨

 

ポケモン絶好調だが、どこまで勢いを保てるのか?

剣盾はBGMが特に良いな。

ラピュタvsET

マリオ日本人説

ドラえもん、ポケモン化

映画ソニックアメリカ大成功してるらしい。

 

ジャンプ新作の中ではアンデッドアンラックが面白い感じだが、

略称アンアンと呼ばせようという意図には引っかかってはいけない。

 

ドラゴンボールは破壊神との戦いがあるみたいだが、段々面白くなる?

神コロがピッコロ大魔王に吸収されるみたいな話も聞くが、どう展開するのか?

超以降、ビルス以外のキャラデザインがイマイチなのは気のせい?

 

ワンパンマンはハゲ止めて髪生やせば、人気上がるかも。

 

電撃PlayStation廃刊。忖度ファミ通は大丈夫?

 

豊洲市場に関わった政治家からは、罰として金を徴収すべし。

税金逃れがバレた途端赤字にする禿げ

電通が初の営業赤字

 

とっととNHKも課金制へ。

JASRACNexToneに委託変更で。

 

新札デザインは不評なので、信長(千円)・秀吉(5千)・家康(一万)辺りに変更した方がいい気がする。

 

もし、PCで新OSを作るなら、

最小限インストールと、最大限インストール、カスタムインストール(選択制)

を選択出来て、最初に設定で、

完全1人用(ガチガチセキュリティ重視設定)・拡張一人用(無線やリモート可)・複数人用

の3つから選択で、後は自動設定(気に入らない所は自分で微調整)、

細かい設定は全てBIOS画面で決定とかにすれば良いと思う。

そういう簡潔で使い易い新OS求む!

 

インド神話では、神は創造神・破壊神(混沌神)・秩序神(正義神)に分類出来る。

それぞれ創造神は破壊神に弱く、破壊神は秩序神に弱く、秩序神は創造神に弱い、三すくみで成立する。

そして三柱の神は同根でもある。