日本を日本人の元に取り戻すための嘆願書 | ☆♪EARTH LIGHT♪☆blog2

☆♪EARTH LIGHT♪☆blog2

このブログは『優しさ』と『楽しさ』がテーマです。
初対面でも遠慮無く、どんどんコメント宜しく!
少しでも誰かの役に立てば幸いに思います。(礼

安倍逮捕急げ日本変革

どうやら駄目っぽい。最早、殺し合いでしか解決しないのだろう

どうやら二階勢力(中国派)と安倍勢力(アメリカ派)が対立してる模様

 

自称日本人日本人設定

 

米ホワイトハウス、議員の国籍開示とスパイ防止法の制定を日本政府に求める署名を募集

『日本政府を調査してスパイを追い出し、日本を日本人の元に取り戻すための嘆願書』
期間:12/15から1ヶ月 
https://petitions.whitehouse.gov/petition/japanese-people-want-investigation-japanese-government-2
①サインインから入る
②名→姓→メールアドレスを入力
③届いたメールの1つ目リンク「Confirm your signature by clicking here.」を48時間以内にクリックして署名完了


補足 サインインから アカウント作成
すると再度返信メールが来てログインパスワードが中段くらいに書いてある
メールアドレスとパスワード入力してログイン
いくつも著名求めてる項目があるが最初の1番大きな項目の表題部分をクリックすると

著名するページに移動するのでそこで著名して完了

コロナに関しては、

入国規制緩和から感染者爆発してるので規制緩和の撤廃

コロナ収束や、飲食店が持ち直す見込みがあるならGotoやるべきだが、

そんな見込みもないのでGoto自体廃止すべき。

インドで原因不明の病 口から泡を吹いて倒れる

コロナ感染者の国籍を公表すべき。

コロナの現場。自殺する位なら仕事放棄で。

10代の死亡消失

ファイザーのコロナワクチン

ファイザー社のワクチンで6人死亡

コロナに見せ掛けた5G毒電波殺人に注意!

イギリスのせいにしようとする中・韓売国奴の策略か?

中国、韓国、ベトナムからは入国時PCR検査も2週間隔離も不要!二階幹事長

入国制限緩和で外国人は約6万人入国

 

在日バカルト罪は重い

因みに神社に賽銭するより、こういう人達に支援する方が、意味合いは大きい。

日本人は寄付とか支援とか、チップ文化が無いせいか、まるで駄目だな。

善人に金や権力が行く様にしなければ、時代はどんどん悪くなるのみ。

 

今後、自民党は河野太郎さんを主軸にするべき。

それ以外を選ぶなら、もう自民党自体を見限れ

それと、日本の金持ち層は、新党日本を復活させるなり、

信頼出来る政党を立ち上げるなり、ちゃんと動かないと駄目。

既存政党では、どこも腐り過ぎてる。

 

差別してるのはお前等だ!

ナイキ、ウイグル人を強制労働させていた

NIKEのCM 日本の学校で差別→朝鮮学校だった

因みに滋賀も在日汚染してる。

草津町「町長にレイプされたくらいで騒ぐな!」女性町議を除名、群馬県が除名処分を取り消すも今度は女性町議リコールの住民投票

どう見ても他殺。金持ち老人は要注意

持続化給付金の不正受給 韓国籍の林孝こと林采孝を公開手配

飯塚幸三、終わる

邪悪な在日犯罪層を追い出して、

まともな在日への差別を完全に払拭しましょう!

何度も言うが、戦うべき相手は、カルト系・原発系・公務員系の3つだ。

次いで、芸能ヤクザ(NHK含む)・マスコミ系。

最も厄介なのは、自衛隊・警察に潜伏してる在日。

キチガイ創価学会

統一教会と自民党飯塚幸三

激務の菅所詮、禿

 

外国人参政権の手始め夫婦別姓害人の思考

 

しつこいゴリ押しキチガイ韓国とはとっとと断交

小室 圭姦国

韓国、戦争屋に仲間入り?イランに韓国製兵器

東レ、ミサイルなどに軍事転用可能な炭素繊維を中国に不正流出

 

人工南海地震警戒阻止せよ!

在日カルト、日本海側でも地震を狙ってる模様。要注意

日本赤十字は人工地震に関わってる戦争屋組織。

悪魔崇拝の偽キリスト教系カルト。募金する奴は真性のアホ。

戦争屋が日本に核を持たせてアジア人同士で殺し合わせる狙い。

必ず阻止しましょう!兵器を持つ事に反対はしないが、は駄目。

 

17歳少女にシャブ打ってハゲ逮捕

やはり、人間が一番怖い。悪意の次に怖いのは過失かもね。事故死

 

着実に終わっていくバイデン

バイデン側必死どうなる

バイデン不正が事実だと立証される

俺達の戦いはこれからだ

ロシアはアメリカと共同戦線 バイデンは逃がさん

バイデン勢力の売国

工作?ワクチンにコロナウイルスが仕込まれてそう

 

中国もボロボロ

中国、いきなり不動産・住宅価格が50%値崩れ

中国、大手製鉄物流会社 株価95%ダウン

中国、大手スーパーがデフォルト、時価総額1兆1660億円 債務3965億円 30社不渡り

中国共産党員195万人分のデータベース流出

中国経済、完全死亡中国大規模停電

中国の高層ビル、ゴミロシア、中国への電力輸出をストップ

中国、逝く【中国】失業者、日本の総人口を超えてしまう

赤字でやむなく停電と見せかけて核弾頭製造

米中戦争勃発中

電気が止まった状態で、寒気とコロナウイルスのダブルパンチ。

上層部は保身のみで戦争準備。中国の一般人は相当悲惨。

 

暗躍する中国軍?軽症・無症状者向け施設滞在の療養者が死亡 厚木市内

 

大麻賛成国は戦争屋が暗躍してる国だと思っていい。

 

これは欲しいかも。こういう超小型車もあるといい。

日本企業は作るべし。ダイソー社長

 

今、銀魂観ると鬼滅の刃カードが貰える!売れ残る岩柱も応援

 

岸本斉史さんは次回作出すなら、まず練られた設定云々より、

魅力あるキャラを作れるかが一番重要だろうな。

間に合ったな

 

呪術廻戦、チェンソーマンはゴリ押し臭を感じる。

百日後死ぬワンピース

 

ナッパの膝を持つロボコのライバルは、

やはり、リクームの肘を持つ乙女だろうか?

 

ビースターズ、もう一山くらい欲しかったが、あっさり終了。

バキ道の方は克己が烈に身体乗っ取られるホラー。

 

憂国のモリアーティは、もう一工夫欲しい。

 

神様になった日は、主人公が徹夜でゲーム三昧。

シリアス入るのが遅かった上に何やっとんじゃ状態。

色々と間違えてる。挙句、行方不明

 

魔王城でおやすみは、作画センスが良いな。

ついでに桜玉吉さんのしあわせのかたちも再アニメ化して欲しい所。

 

池袋ウエストパーク、移民推進で反日アニメ確定。

アニメ業界は、どの程度、売国奴に侵食されてるのだろうか?

 

魔女の旅々は終わり方がいいが、無能なナナは終わり方が微妙。

でも円盤売り上げ見ると、観る気すら起きないアイドルものが上位に来てる。

本当に今の日本人って、男女共に想像以上に、盲目な馬鹿が増えてるんだな、と思える。

 

50歳でも、ここまで出来る

 

ブルーベリーは眼に良いと言われてるが、

正確には眼の病気を防ぐ効果があると思っていい。

視力アップは人参

 

関係無いが、米津玄師さんは太陽浴びるべきだな。白過ぎ。

浴び過ぎも難しい所だが、浴びな過ぎは良くない。

ついでに言うと、昔、笑っていいとも

東京の人賑わいの中でガスマスクを付けた不自然な心霊写真?があったが、今になると、その理由が判る。

 

老害さんま。在日は下緩過ぎ。慶応、レイプしたのにまた不起訴

いつもの超汚染人西村ひろゆき逮捕三菱UFJ銀行元行員

因みにレジ袋削減→三菱ケミカル大儲け。

奴等は自分達の利権と日本破壊しか考えていない。

酒は厳禁整形死

 

スコップとシャベル。俺だと関西なので小さい方がスコップ、大きい方がシャベルという認識。

関東では逆らしい。

 

FF8FF7

FF16とFF7Rは、労力を無駄にしない為に、PS専売にせずにマルチプラットホームにしてスイッチ版も出せばいい。

その代わり、完全版商法はやめるべし。

 

バイオハザード8のエンディング流出の件は、

エンディング後に、もう1戦だけ追加して、

もう一段階だけエンディング増やしてみればいいと思う。

そうすれば最小限の労力で最大限の効果が得られる。

 

がんばれゴエモン復活させるなら、ゴエモンは初期デザインに戻して

2Pキャラを新キャラにして今の子供向けキャラに。

ヤエちゃんとサスケはサポートキャラに変更。えびすまるは隠しキャラに。

ワイワイワールドみたいにコナミキャラもゲストで出して賑やかにすれば、いい感じになると思う。

 

カプコンvsコエテク、泥沼。和解出来ないのか?カプコン腐り過ぎ?

零シリーズ復活は嬉しい。ホラーとゲーム性を両立してるゲームは貴重。

 

任天堂は、そろそろSwitchのSSD対応版出すべき?

 

遊べるスパイウイルス、原神の呪い

 

最近の政府はデフォルトでも狙ってるのか?

と思う様な税金の使い方してるし、

コロナ汚染食材もチラホラあったりするので、

保存食の備蓄は欠かさずに。

 

宝くじはほぼ間違いなく不正と思っていい。

 

色々言われてるが、水力発電は初期投資のみで燃料要らず、

てこの原理でエネルギー増幅すれば、永続的で莫大なエネルギー供給が可能。

いわゆる、良過ぎるエネルギーだ。

だからこそ、戦争屋・利権屋にとっては非常に厄介なエネルギーだとも言える。

他のエネルギーへの視点逸らしに引っ掛かってはいけない。

目指すはブータンの水力100%。

福島に家族で移住なら200万円支給

 

国産SNS誕生

国産ウェブブラウザ「Smooz」、閲覧情報をすべて外部送信

毒×毒

論語の構造

筋トレ、良い腹筋

黒い人憑依

 

中国・韓国は、人の財布に平気で手を突っ込むタイプの人間が混じってる。

日本人もアホ面してたら、暗黒社会まっしぐら。

 

日本・韓国は社会のシステムを変えられるのか

中国も、世界も、資本主義のシステム自体、改革が必要そうだが、

猶予期間は、もうあまり無い。

普段からの地道な情報拡散は出来てるか?

それが出来てないと、いざという時、ちゃんと動けないぞ。

手遅れになる前に動け。下準備をしておくべき。

 

TheEnd。仕事に逃げるだけの消極的な傍観者が多いなら、このまま世界は終わる。

戦闘民族、日本人

 

やる気王蟲進撃の巨人

大人子供恐怖乗り回し

怪しい者ネズラ次回、城之内、死す

最終回坊主鰐だ鰐

蜘蛛vs蜂ピカ獣元気デジュウ妖怪

結婚別居じじい大阪

さらばジャケット大すきエヴァ

怪獣怪獣襲来太陽の塔内部

波動拳通りこの先忍者

とびだすな小錦中止ヤリキレナイ川

猫寅伝説のカツオ猫親子

噛み過ぎ厚さ幅高さラピュタ

無我犬志村、後ろ後ろさだめ

笑ってff進撃の巨人木のポーズ

ドドリアサンジロッククライミング

ヤバイ女金八琵琶湖vs淡路島

猫のでぃーぷきす猫まっさーじ彼女

海洋box猫天空ゆるキャラ体操

兎俊足猫鼠猫泥棒

重機ピカソ座り難い椅子

犬猫犬猫2犬猫3
80回の夏人造人間食べると禿

これが原因爆発する中国製エイ

猥褻やり過ぎハロウィン朱雀

鹿シカ荒ぶる蟷螂

変則バイク熊パンダ我輩は猫である

空中分解怖い女恐怖の影

ジョーカーまどマギかくれんぼの帝王

仲良し学生幻想茸猫グッ

女の友情薄毛名探偵

呪いの人形猫毛カットの真実走らせないトリックアート

セクシーな猫イルカが攻めてきた