おつかれさまです、こんばんは。

なんだかさみしい気持ちです、3月でお仕事辞めるの。
派遣だった事もあり、その仕事自体が無くなるのだから致し方無いのですが、その仕事に就いてみてその周辺の改善すべき点がいくつか見えてきたところだったので・・・私の気性なのか過去の経験からなのか・・・簡単なそのことを直さずにしてその場を立ち去るのは心苦しいです。
簡単なのに重要なその事に気付かないのか、分からないのか、分かっていても放置しているのか。それは不明ですが、歯がゆいです。

職場に対して、そこで関わった人々に対して私の片想いなのでしょう。
切ない、切ないですね。

致し方なし。

課長が、「あの人はわかっていないのではないか?」と、ある人に対して表現しましたが・・・課長、分かっていない人をしっかり判別出来ているのかな、しっかり判別出来ているのにあの感じなのかな。
課長、私の目から見ると・・・・今の職場、男性社員で分かっている人を見つけることがまだ出来ていません。コミュニケーション不足もあるのでしょうが・・・携わった方々、私の思う「わかっている人」はいません。私の目から見て女性派遣の中だと「わかる人」は2人です。2/9人。私を除きます。
・・・。
このご時世で、教えることも教わることも難しくなっているのでしょう。
・・・。

致し方なし。
切ない。
切ない。
情などいらないはず。
責任感による思いです。
でも、でも、でも、でも・・・私なんか・・・
社会にとって大切な役割を務めている職場だから、だからだいぶ未練があります。

ごきげんよう。