Champagne Club  バー @東区高岳駅 総合74点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

Champagne Clubのご紹介です

名古屋市東区泉1丁目にあります

以前お近くで名古屋Champagne倶楽部をやってましたが

移転されこちらでオープン。以前と違ってワインやウイスキーなども

あり食事は系列店の1階のお店から提供されるので更に利用しやすく

なりました。

 

ワインの知識が全くないので、いつも飲みたいお酒を伝えてます。

 

赤ワインと一緒に食べました。

ワインに合う料理が豊富にあるし味も美味しいのでお酒が進みますね。

 

ミートスパゲティです。ひき肉ではなく、ほほ肉でした。

深夜帯でしたが美味しいので食欲が止まらない。。。

 

パスタにこの赤ワイン。

何を飲んだらいいのかわからない自分には

おまかせで提供してくれるので非常に助かります。

 

もちろん自分でお店にあるワインを言えば飲めますよ。

 

営業時間は日によって違うのでお店に電話で確認してから

行ったほうがいいでしょうね。

貸し切りも可能なので2次会などで利用するのもいいですね。

 

ご馳走様でした。

 

勝手に評価 総合 74点

38★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)

 7★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 8★★★★★★★★☆☆    雰囲気(10点満点) 

 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)   

 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)

 

 

Champagne Club

愛知県名古屋市東区泉1-17-15 T.Yビル2階
電話番号  052-212-7726

営業時間   18:00~翌2:00

定休日    不定休

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

 

Champagne Clubビストロ / 久屋大通駅高岳駅栄町駅
夜総合点★★★★★ 5.0