天使天使と魔法の学校、アンジェラです。

 


 

神秘の学問 カバラ数秘術

新しく作った「はてなブログ」で苦戦中のアンジェラです。

 

初ブログから、10日間の苦行期間を経て、やっと2作目がアップできました。

 

古代ユダヤの秘儀、カバラ数秘術についてです。

 

カバラは、最初の頃は、師から弟子へと口伝でのみ伝えられてきた神秘の学問です。

…スターウォーズのジェダイの騎士みたいですね。

 

数秘術は、生まれた時の日時と、出生時につけられた名前から、人生の青写真を読み解いていきます。

 

生まれる前の中間生において、自分を守りサポートしてくれる守護霊や守護天使などの存在と、次の人生での課題、目標などを決めているのです。けれども、生まれてしばらくすると忘却の彼方へとすっ飛んでしまうのです。

 

生まれた直後は覚えているらしいのですが、そのころは脳がまだ未熟でどうにもならない・・

そして、だいたい3歳位までに、ほぼ忘却するようです。

 

やれやれですね・・・・

 

しかし、ヒントは常に与えらえています。

 

何か知らないけど好きだったことには、意味があります。

与えられた環境にも意味があります。

興味があったことや、縁があったものなども、自分が決めた課題や目標に関係しています。

 

それらは、いろいろなワークなどによってもわかる人もいます。

けれども、いくら考えても、ワークしてもチンプンカンプンの人もいます。

 

このような場合、数秘術を読み解くことで、おおまかな青写真を見ることができるのです。

さすがに、古い歴史をもつカバラの秘儀といえます。

 

数秘術で解釈できることに関しては、また書きますね。

 

挑戦中の「はてなブログ」に、カバラ数秘術の歴史などについて書きましたので、よろしければ見てください。

まだ完成してないのですが・・

  ↓

「魔法の源である古代ユダヤの秘儀、カバラ数秘術とは」

https://www.angelasalon.tokyo/

 

 

 

新しく何か始めるのって、大変ですよね・・・

「はてなブログ」の初投稿は、お試しで6月19日に、夏至・部分日食・新月が重なったことについて載せたのですが、ほぼアメブロと同じ内容。

 

それからいろいろな設定で苦戦して、10日ぶりに今朝(6月29日)に「カバラ数秘術」についてアップできました。。

ふ~~、長かったえーん

 

でも、まだまだ設定完了していません。

HTMLで書かないといけない部分もあるようだし・・・先が長いビックリマーク

 

カバラ数秘術の話は、アメブロでも何回か書いているのですが、それらを簡単にまとめてみました。

 

天使

 

 

 

1日1クリック、応援してくださいませ~^^

別ウインドが開きますので、

クリックした後、すぐにこのページ戻れます。

  ↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

こちらもお願いします。

  ↓

 

人気ブログランキング  


 

 


 

読者登録してね



天使と魔法の学校では、

東京練馬区にて、

各種セミナー・個人セッションを行っています。

 

詳細は、プロフィールをご覧ください。

星空