みなさん、こんにちは。

まずはいつものひとポチを! 
   ↓


社会・経済ランキング 人気ブログランキング

ありがとうございます(^o^)

 

韓国に甘い対応が、完全に逆効果になっていますね。

調子に乗ってこんな動画を世界に向けて発信していますよ。

 

【「機械は嘘をつかない」韓国国防省が

 ”自衛隊機による低空威嚇飛行の証拠”画像を公開、

 動画の公開は「短い」と消極的】

http://news.livedoor.com/article/detail/15920353/

 

韓国側の狙いは、これらの画像を提供することで、今静かにしている日本国内の反戦平和団体が、自衛隊に抗議の声を挙げ易くすること。

 

 

「韓国艦船がどこにいたのか」という疑問を示さずに、この機に乗って騒ぐ団体が出てきたら、丸裸にしてキレイに洗う必要があります。

 

政府がやらないなら国民がやるしかありません。

 

 

というわけで、キレの悪い大臣閣下から洗うことにしました。

 

レーダー照射と違う件での言いがかりに対し、岩屋大臣のキレが悪いんですよ。

 

二日酔いでの中途半端な嘔吐、インフルエンザ中の残尿感って感じ。

 

非常事態における大臣ってのは、国交交渉で戦える人材でないとね。

早速のご協力、ありがとうございます↓

 

 

岩屋大臣の収支報告書

http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/SS20171130/1025300046.pdf

 

 

↑ちょっとひとりでは寄付している人たちの素性まで洗うことが出来ませんので、こういうのが得意な方、どなたかどうぞよろしくおねがいします。

 

 

もしかすると魚群が出てジャンジャンバリバリのボーナスゲームスタート!になるかも。(古い?)

 

・・・なんて思ってたら、岩屋大臣閣下、

あっちの勢力にガッチリ銀玉を握られている疑いが(笑)

 

【パチンコチェーンストア協会HP】

http://www.pcsa.jp/member.htm

 

 

安倍政権は本当にやる気あんのか?

あるなら直ちに非常時に適した、

戦える人材で固めたシフトを組むべきでしょう(-_-;)

 

ぬるい対応しているから、調子に乗ってるんですよ。

 

 

韓国国防相「自衛権的措置の実行」に言及 日本を批判

https://www.asahi.com/articles/ASM1R5G17M1RUHBI029.html?iref=comtop_8_03

 

 

国際社会で、韓国は既に交渉において対話できるほどの信用度になく、ウソを繰り返し国際平和を危険にさらしていることを訴えるべきです。

 

慰安婦像・徴用工像に続き、

「低空飛行に怯える平和の兵士像」

が世界に林立するぞ!(@_@;)

 

 

さらにこんな分析も出ていますよ。バレバレです(笑)

 

【【悲報】韓国国防省さん、自衛隊機との距離2000フィート(600m)から0を消して200フィート(60m)にする改ざんを行ってしまうwwwわろたwwwwwww】

https://twitter.com/Daisuke0102/status/1088373219600457729

 

 

【5ちゃんねらーが、韓国公開“威嚇飛行”写真を分析した結果wwww】

http://hosyusokuhou.jp/archives/48829327.html

 

 

こんなバカにしたような抵抗にビシッと言えない不適格な大臣は更迭して、自衛隊員を含む日本国民の安全を確保できる体制を整えてほしいものですね。

 

 

そして何より問題は、

彼ら韓国軍が日本の排他的経済水域の、或いは領海内の

どこまで入ってきているのかを全く公表していないこと。

 

これ一発で世界世論は決まるのに、なぜそれを出さないのか?

 

半島勢力がほとんどを占めるパチンコ業界と、この大臣のつながり以外に、まだ出せない理由がまだあるのか?

 

 

大臣職を当選回数で回しっこしていて乗り切れる局面ではありませんよ。

当選してこそ議員ですが、選挙がうまい議員と政治に長けた政治家は違うのです。

 

 

まあ頼りにならあい自民党ではありますが、これにすげ替えてまっとうな外交ができそうな党もあるわけでなし(T_T)

 

ここは社会各方面各層の国民が力を合わせて知恵を出し合い、政府に対し動かざるを得ない助教を突きつけ動かすしかありませんね。

 

そんなわけで本日発売となりました、「移民戦争」どうぞ皆さんでご覧頂ければ幸いです!

 

 

移民のための法的インフラとなりかねない日本の仕組みについては、

「亡国の移民政策」にて。2つワンセットでお楽しみ&お怒りください!

 

 

 

 

というわけで、↓ポチ忘れにご注意を。


社会・経済ランキング 人気ブログランキング

 

 

=☆☆☆= =☆☆☆= =☆☆☆= =☆☆☆= =☆☆☆=

 

坂東お知らせ!

 

1月27日 14時から、チャンネルAJERの「坂東学校AJER教室」開催。


画像の説明
お申込みはFBのこちら↓または坂東学校事務局まで(^o^)


【FB 第八回坂東学校ajer教室】
https://www.facebook.com/events/2269152403117014/

 

2月8日 

文化放送「おはよう寺ちゃん活動中!」に生出演!

どうぞお楽しみに(^o^)

 

おっと、忘れちゃいけない、

坂東学校仮入校はこちら

     ↓

   


もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております(^o^)/