まずはいつものひとポチを! 星
   ↓


社会・経済ランキング 人気ブログランキング

ありがとうございます(^o^)

 

猫秘書のたまです。

平成も残すところ、あと2週間となりました。

平成に流行ったものをあれこれ思い出しては、懐かしい気持ちになっています。ねずみ

 

それでは、坂東忠信最新情報をお伝えいたします。ベル

 

1.文化人放送局「報道特注クラシカル」に出演しております。

「報道特注クラシカル【生田×坂東】どうなったの入管法、特定技能1号2号、オリンピックへの帳尻合わせ!?局から庁へ」

 

2..坂東学校学校長報が更新されました。

(こちらの記事は、会員様限定コンテンツでございます)

※坂東学校では、随時会員募集中です!
インターネットでさえ報道不可能な最新国内外の情報、特に中国情報を主体として発信しております!
無料体験入校は、こちらよりお申し込みください。

 

3..チャンネルAJER特別企画「甲冑着付け教室」

開催前となりましたので、再度告知させていただきます。カブト

GW前、端午の節を楽しむため、チャンネルAJERと共催の「坂東学校AJER教室」で、甲冑着付け教室を開催します。

リアルに作り込んだ坂東自作の「当世具足」を、男子学生優先で着用していただきます!

いつから坂東は甲冑の魅力に目覚めたの?

自作の甲冑を作っている人って、世界にどれくらいいるの?

重さは?着心地は?

などなど・・・。

「甲冑」について疑問をぶつけてみませんか?

貴重な機会ですので、皆様ぜひお越しください。

日時:4月27日(土)13時~15時30分
会場:ナレッジソサエティセミナールーム

お問い合わせはチラシ下記にございますメール、またはお電話でお願いいたします。

※チラシの画像をクリックすると、Facebookページに飛びます。

 

私も秘書お手当がたまったら、これがほしいなドキドキ

というわけで、がんばります。どうぞよろしくお願いいたしますオッドアイ猫

 


社会・経済ランキング 人気ブログランキング

ありがとうございます(^o^)