みなさん、こんにちは(^o^)

まずはいつものひとポチっを!
   ↓


社会・経済ランキング 人気ブログランキング

ありがとうございます。

 

こんにちは!
猫秘書として坂東先生のブログに登場し、一年が経ちました。
今後ともよろしくお願いいたします!爆笑
 

それでは、坂東忠信最新情報をお伝えいたします。

 

『帰国難民の発生と今後について(前半)』坂東忠信 AJER2020.2.24(1)

ニコニコ動画でも視聴できます。

https://nico.ms/sm36411328

 

学校長報が更新されました。

 

 

 

これまでの武漢肺炎に関する学校長報のうち、国民みんなの安全に関係しそうな部分のみ部分抜粋し、

要点のまとめとして公開するにいたった次第です。

会員学生の皆さんは、ぜひ校外の皆さんとも情報の共有・拡散をお願いします。

 

 

お知らせです

2月27日

チャンネル桜討論番組「闘論!倒論!討論!」に出演予定です。

出演者も気を抜けない緊迫したネタになりそう。

詳細は後ほど!

 

2月28日

DHC】 大高未貴×坂東忠信×居島一平【虎ノ門ニュース】に出演予定です。

 

そして、アカウントが止まりそうなヤバいネタもガンガン発信中の

坂東学校にご興味のある方は、

こちらからどうぞ!

    ↓

https://bandou-gakkou.an-an.org

 

冬の授業参観として、 「川崎ヘイト条例」と特別永住者の子孫」についての記事を

一般公開しております!ぜひご覧ください!

 

以上、ねこ秘書がお伝えしましたオッドアイ猫

最後にこちらもよろしくお願いいたします爆笑


社会・経済ランキング 人気ブログランキング

ありがとうございます(^o^)/