いつも無臭のゴミ袋を使っているんですが、何を思い立ったかしょーちゃんが香り付きのゴミ袋を買ってきていたようでした。

 

いやいいんだけど、何故に突然のハワイ…。あとハワイって多分こんな人工的な香りじゃないと思うよ!笑 もしブログ読んでくれている方の中に「えっ、私毎日ハワイの香りのゴミ袋愛用してます…」「むしろ私が企画して商品化しました…」って人がいたら本当にごめんなさい叫び💦しょーちゃんは「えー!いい香りじゃない?」と言っていたので私が個人的に苦手な匂いだっただけです~!

 

それにしても香りのチョイスよ。コロナが落ち着いたらいつか一緒にハワイ行けるといいね~。それまでは我が家はゴミ袋でほんのりハワイ気分を楽しむことにいたします…。やしの木乙女のトキメキ

 

------------------------------------

 

昨日の記事にコメントくださった皆様、ありがとうございますー!やっぱり目が痒くなる人多いんですね…(ノД`)・゜・。皆様のオススメも教えてもらえて本当に有難かったです!来年は皆「あれ?!今年は花粉症の症状めっちゃ楽だわ~」ってなりますように…( ;∀;)

 

 

 

 

いつも「いいね」やランキング応援ありがとうございます♡励みになっています!
   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ

↓別ブログも時々更新中♡