英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木ミアが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。






アンティーク及び現行物のテーブル、シルバー・ウェアの

リクエストおよびご予約も承っております。


お問い合わせはラブレターinfo@eikokuantiques までお気軽にどうぞドキドキ


お得な情報のみの、

メールマガジンへのご登録は、こちらからどうぞ ♪

(迷惑メールとなるような頻繁なご連絡はいたしませんので、どうぞご安心くださいませ)


バラ・*:.。..。.:*・゚ バラ・*:.。..。.:*・゚ バラ・*:.。..。.:*・゚ バラ・*:.。..。.:*・゚ バラ・*:.。..。.:*・゚ バラ・*:.。..。.:*・゚バラ・*:.。..。.:*・゚バラ


英国居住16年になります、私 Mia が英国の美しいもの、

楽しいことをテーマにブログ記事を書いております。

初めてお越しいただきました方は、私の自己紹介を兼ねました

「ブログベスト5 記事」 をお読みいただけましたら幸いでございます。
Amebaでブログを始めよう!
本日は滅多に出会えないシルバーのビスケットウォーマーをご紹介します。
 
 

英国アンティークスでも度々シルバーのビスケットウォーマーを お取り扱いするのですが、

通常は二方向(左右)にあけられるものになります。

 

 
ですがこちらのシルバーのビスケットウォーマーは三方向に開くようになっています。
 
 
トップとそれぞれのコーナーには可愛らしい天使のフィギュアがついています。
 
 
外はシルバープレート、そして内側はゴージャスなヴェルメイユ仕上げと なっていて
実物ではキラキラと眩いばかりの輝きを放っています。
アフタヌーンティーの時間にお友達を招いて、
 楽しく素敵なお茶の時間をお過ごしくださいませ。
きっと珍しいこのシルバーのビスケットウォーマーの話題になること間違いなしですよ。
 
★ シルバーのビスケットウォーマーはこちらからご覧くださいませ。 
 
英国アンティークスのホームページが新しく生まれ変わりました。
 新しいページも是非のぞいてみてくださいね。

 

ほぼ毎日facebookフェイスブックの更新もしております。

一応、まだ下記のランキングにも参加しているらしいです(笑) 

よろしければ、下のバナーをクリックしていってくださればうれしいです ラブラブ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン イギリス 英国 アンティーク 

の更新もしております。