薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

どの薪ストーブを焚こうか? アンコール or ノルン or PV85




11月も今日を含めて残り3日しかない。

今年もあと1ヶ月でお終いだ。
早いねぇ~


クリスマスに年末行事、そしてお正月と、通常なら・・・
この先イベントが凝縮されてるのに、コ〇ナ騒動のせいでどうなることやら。

忘年会も新年会もぜんぶ中止?

飲食店は大変な年の瀬を迎えようとしている。




5.0%
メンドクサイとは思うけどヨロシクです。



病気の原因は外からやってくる?

病気の原因は体内土壌にある?

さて、どっちなんでしょうねぇ~ ここにおもしろいこと書いてます。


パスツールが正しい? いや、ベシャンの方か?
もし本当に後者だったら・・・

まぁ真実がどこにあるかはさて置き、
昨日は11ヶ月ぶりに、掛かり付けの町医者へ行ってきた。

少しだけ血を抜いてもらったんだが(笑)


いやね、自分のカラダで人体実験をやってるんで、
その結果がどうなってるかを知るために、わざわざ血管注射をしてきたのだ。


4年半前にHbA1cが7.7になって、医者の勧めもありネシーナ錠を飲み始めたんだが、
出来ることなら、薬なんてものは服用したくない。

なので、医者の言うことをきかないで、
錠剤を半分に割って1日おきに飲んでたんだが、それすらも出来れば止めたい。


と言う訳で、年初からネシーナ錠を全く服用しない人体実験を、
自分のカラダを使ってスタートさせていたのだ。

HbA1cは、確か2ヶ月の平均血糖値データなので、
もっと早く行くつもりだったんだが、ペンディングが続いて今になってしまった。



 


来週の中頃には検査結果が判明するんだが、生活習慣は変えないで薬を止めてたんで、
HbA1c値は、前回の6.2よりは悪化してると思うんだが・・・

願わくば、7.0を超えないで欲しい。

※希望的観測(笑)

そこまでなら許容範囲、薬害よりはマシだと考えてるんでね。

でも、もし7.0を超えてしまったら、
もう諦めて? またネシーナ錠に頼るしかないかもね。







さて、今夜はどれを焚こうか?


薪ストーブを生業にしているとは言え、贅沢な環境だと思うね
ショールーム兼リビングと言うのは悪くない。

まぁ特権ということで(笑)




ここまでスクロールしたと言うことは、記事を読んでくれたんだよね。
つまんなかったとしても、↓クリックお願いしますよぉ~
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ





 こっちも面倒見てやってください。


※今朝の気温 7℃


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

薪ストーブとアウトドアのありがた屋 / 送料0円ショップ



閑居人のブログ おヒマなら見てよね!




    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焚付が素直で... 薪ストーブの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。