薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

BBQグリル / チャコールバーベキューグリル初回限定価格23,800円 / アウトドア




もうね、価格破壊もここまで来るとやってらんないんだが、
ネット販売の宿命で、売るためには最安値に合わせるしかなくなるのよね。

在庫を抱えたままにしておけないんで、数量限定で売り切り価格 です。
マジで殆ど利益なしの価格設定だ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
【いつもスルーしてる人も↑たまには】



定価33,000円のトネロが、なんと驚きの 23,800円 だ!

もちろん、税・送料込みの価格なので、ポッキリ価格です。

この機会にぜひ ありがた屋yahoo店 からご注文くださいませ。

※カード決済手数料とか、yahoo手数料が引かれちゃうんで、
 友人、知人、縁故関係者はメールで注文して、銀行振込で買ってね(笑)
 maidoアットマークarigataya.jp


BBQグリルの燃料は炭でも良いのですが、
トネロ(TONELLO)に最適な、ココキューブ もおススメです。

炭熾しは BBQスターター があると便利!






このBBQグリルは、ただ単に焼くだけでなくて、
蓋がついてて温度計まで備えてるんで、蒸し焼きも楽しめるのがいいね。

まさに、炭火焼きオーブンだ。


横長の テルツォ でもいいんだが、 こちらは形状から蒸し焼きオーブンに徹していて、
焼肉もやるなら丸型のトネロの方がおススメだ。

蓋を開けた状態で、三方向からグリルを囲めるからね。


焼肉しながら野菜も焼くと水分が抜けてパサパサしてしまうが、
蓋を閉じて蒸し焼きにすれば、野菜もきのこの類もしっとりと美味しく焼けそうだ。





この動画では、蒸し焼きのレシピが紹介されてる。

どれもこれもうまそう!


チャコールBBQグリルの 紹介パンフレット




 こっちも面倒見てやってください。

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ




※今朝の気温 22℃


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

薪ストーブとアウトドアのありがた屋 / 送料0円ショップ



閑居人のブログ おヒマなら見てよね!


2020年収穫累計 / キュウリ : 53本
ナス : 20本



    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸時代のご... 乳首事件の真... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。