★明日めざましテレビ ▽嵐

J-netお知らせより
Johnny's web 緊急メンテナンスのお知らせ
2019年12月12日 17:00現在、緊急メンテナンスのため、Johnny's webのサービスを停止しております。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、今しばらくお待ち下さいませ。

J-web開いたら、いきなり圭人くんの写真出てきてビックリしたー!
私は知らずに開いちゃいましたけど、Twitter見たら、今は開かないほうがいいみたいですので、行かないように。
どうしちゃったんだろう、早く復活しますように。

★とれたてフジテレビ更新
独占生中継が決定!MCは国分太一と井ノ原快彦!令和初にふさわしい見どころ満載の華やかな年越しライブ!
>今回も『ジャニーズカウントダウン』でしか見られない、グループの垣根を越えた夢の<グループチェンジメドレー>はもちろんのこと、令和最初の『ジャニーズカウントダウン』ということで、各グループ・アーティストがデビューソングを披露する<ジャニーズデビューソングメドレー>や、時代を彩ってきた各グループ・アーティストの代表曲ばかりの<ジャニーズスーパーヒットソングメドレー>をお送りする。

★スポーツ報知記事
山P、嵐ライブ見学の自身の動画アップ 「可愛すぎ」とファン歓喜 「事務所関係者ならセーフなの?」と心配の声も
>東京ドームで関係者が利用するバルコニー席と思われる場所で、嵐の曲を口ずさみながらノリノリで見学する自身を撮影した動画を投稿。嵐のツアーTシャツを着た写真もアップした。

山Pインスタより
先日、嵐の皆さんのコンサートを観させていただき、感動しました。
全ての曲にたくさんの思い出があり、僕も一つでも多くの思い出を皆んなと作っていきたいと思いました。
改めて二十周年おめでとうございます。


ポポロ編集部Twitterより
【お知らせ】12/13から12/15にナゴヤドームで行われます嵐コンサートにあわせてポポロバックナンバーフェアを未来屋書店ナゴヤドーム前店さんで開催します! 嵐全員グラビア、ソログラビア、ライヴレポなどを置いてもらっています! ぜひチェックくださいね。

名古屋限定グッズの青を頼まれた方、今日買っていただけましたので、ご報告しておきます
明日からの名古屋ライブ、行かれる方は楽しんできて下さいね

明日は月刊TV誌お正月号の発売日です
また本屋にずらりと嵐表紙が並びますね


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ