当店で実施している新型コロナウイルス対策 | 横浜・馬車道 ブライダルエステ&シェービング専門店Maple blog

横浜・馬車道 ブライダルエステ&シェービング専門店Maple blog

横浜・馬車道にあるブライダルエステ専門店メープルのエステティシャンによるBlog
先日10周年を迎え、約3万人のケアをしてきた私達が
オススメ美容ケアやアイテム、サロンのニュースなどお伝えします☆
女性の晴れ舞台、結婚式のために絶対綺麗になりたい花嫁様必見!

こんにちは!メープルです。

今日は当店で実施している新型コロナウイルス対策をご紹介します。

 

お客様にはご来店とお帰りの際消毒ができるようカウンターにご用意ございますのでお使いください。

お茶と一緒にお手拭をお出しします。消毒作用があるレモングラスから抽出したシトラス系アロマオイルが配合されています。

 

 

 

 

 

飛沫感染対策としてスタッフがマスクを着用させていただきます。

 

しっかりと手洗い・うがいをするように徹底し、手洗いは入店時、退店時、外出の後 には必ず行います。
また、営業中も1時間に1回、できるだけつかった後すぐドアノブ・カウンター・エレベーターボタン・ペン・バインダーなどエタノール消毒を行っています。

使うタオルも使い回しはせずお客様1人1人交換し、ホットタオルは80度以上10分で煮沸消毒しております。

シェービングで使用するかみそりも、もちろん一人一人交換・消毒しております。

 

また、うがいも小まめに実施し、スタッフでコップを使いまわすのではなく個人の私物を持参し

毎朝、スタッフの体温も測定して、コロナウイルスに感染した可能性がないかどうかを日々確認しております。

 

少しでも安心してご来店頂けるようスタッフ一同努めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。