無償0円キャンペーン 3月はあと先着5名様 | 横浜・馬車道 ブライダルエステ&シェービング専門店Maple blog

横浜・馬車道 ブライダルエステ&シェービング専門店Maple blog

横浜・馬車道にあるブライダルエステ専門店メープルのエステティシャンによるBlog
先日10周年を迎え、約3万人のケアをしてきた私達が
オススメ美容ケアやアイテム、サロンのニュースなどお伝えします☆
女性の晴れ舞台、結婚式のために絶対綺麗になりたい花嫁様必見!

こんにちは!!メープルです。

 

好評につき3月24日現在で、挙式延期花嫁様 応援無償キャンペーン3月あと5名様先着順です。

 

 

今回のコロナ感染拡大予防で結婚式のキャンセルをされた花嫁様。

キャンセルの決断をするのもかなり勇気がいる事だったと思います。

 

花嫁様を応援する!!なんて生意気ですが、こんな時こそメープルにできることは、勇気ある決断をされた花嫁様に寄り添いたいという思いでした。

 

赤字覚悟ですがスタッフ全員でココロをこめてお手入れに入らせて頂きます。

正直に書きますが、今回のお手入れプランは一切料金いただきません。

もちろんお客様のお肌にあわせて必要な提案はさせていただきますが、無理に契約、購入はおすすめしていません。

花嫁様が必要だと思ったら購入してください。

たくさんの花嫁様が少しでも不安が少なく安心してきていただけるようお待ちしております。

 

◆ご利用条件を確認のうえご検討ください◆

・式のキャンセルがわかるものの書類(前回の式場の契約書やお見積書など)の持参

・メープルのインスタ用に施術前後の写真(顔が映らなくても可能です。)とお式当日のドレス写真を提供、掲載を了承していただける方

・メープルのインスタアカウントのフォロー&いいねをおしていただく。

・延期した挙式日1ヵ月前まで。(最長1年)

・月に1度のご来店(ご来店時に次月の予約いれる)

・指定メニューのみ

 

◆メニュー詳細◆30分(お着替えなし)

クレンジング→泡洗顔→スクライバー毛穴洗浄→生コラーゲン美容液導入(セルサー)→ローション&ゲルでお仕上げ

 

 

受け入れ予約数に限りがございます。ご検討お早めにお願いします!!