ヒト幹細胞培養液のお化粧品の選び方 | 横浜・馬車道 ブライダルエステ&シェービング専門店Maple blog

横浜・馬車道 ブライダルエステ&シェービング専門店Maple blog

横浜・馬車道にあるブライダルエステ専門店メープルのエステティシャンによるBlog
先日10周年を迎え、約3万人のケアをしてきた私達が
オススメ美容ケアやアイテム、サロンのニュースなどお伝えします☆
女性の晴れ舞台、結婚式のために絶対綺麗になりたい花嫁様必見!

こんにちは😃  mapleの小山です。

ヒト幹細胞培養液でのエステが大変好評で、沢山の方から予約頂いております!
体験いただくと、喜びのお声を必ず頂くので、とても嬉しい今日この頃デスニヤニヤ

今日は、ヒト幹細胞培養液のお化粧品の選び方です。


前回お話ししましたが、外国産ヒト幹細胞ですと、添加物が入っていたり、薄められていたり…と…色々見たまま信じていいのかどうかわかりません!
お店の人に一度聞いてみるといいと思います。


あと1つ!ズバリ濃度です‼️
そのお化粧品に、ヒト幹細胞培養液がどのくらい入っているのか…これが重要になります。

ヒト幹細胞培養液はハッキリ言ってお高めです。
ちょっとお安めだとしたら…たいして入っていない…
ヒト幹細胞培養液入り。。。とかですと、一滴しか入ってなくても、ヒト幹細胞培養液  「入り」なんですよ滝汗汗
その辺をご注意下さいねドキドキ

当店で扱っているお化粧品はとても高濃度なヒト幹細胞培養ですので、是非お試しして下さい。
美容液なんて、濃度がヒト幹細胞90%ですよ‼️



ヒト幹細胞培養液エステ、ただ今3300円でお受け致しておりますラブラブ
ご予約お待ちしてまーすちゅー