617945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

熾天使4444

熾天使4444

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2020.02.17
XML
カテゴリ:スピリチュアル
ありがとうございます。

私が持つ父のイメージとはあまりにもかけ離れていて、素直に受け入れられずにいました。

肉の目で見て嫌っていました。最悪の印象しかありませんでした。

でも、夢に出てくる父はSeraphimさんが感じている父そのものです。神様が夢を通してずっと教えて下さっていたのに、自分の理想の父を見ているのだと思っていました。

心の中はまだ混乱しています。
すみません。

C穂


父に対する恨みがありました。
私の人生を壊されたと思ってきました。
自殺した時にホッとした気持ちがありました。

お父さん、神様ごめんなさい。
苦しいです。

C穂


昨日ブログ読みました。何回も読んでいるのに心の底から喜べない違和感と申し訳なさを感じてしまったのです。


今朝のお祈りではいつものように紫色が見えました。スピリットの色でしょうか。
般若心経を唱えたときに涙が出てきました。父がいたのでしょうか。

少し落ち着いてからまたメールします。
いつもありがとうございます。

私は大丈夫です。少し混乱してしまいました。すみません。

C穂


C穂さん、確か精神疾患で亡くなられたお祖父様がいらっしゃいましたよね?
お写真ありますか?
見せていただけないでしょうか?

Seraphim


祖父の写真はありません。祖父の記憶も無いです。

人格者と言われて少し祖父のことは浮かびました。祖父は大酒飲みだったけど、周りの人たちから好かれていたと母から聞いた事があります。


父はお酒を飲むと攻撃的になり、その姿が大嫌いでした。父の事を好きな人はいなかったと言えるほど、親戚でさえも父には近づがなかった印象があります。

私が肉の世界の目で見ていたせいかもしれないと考えたり、母を通して見ていたからなのかもしれないと考えました。実家から離れてから父の優しさを感じる時もありましたから。

C穂


私の体験談です。

岩手に引っ越した頃、子供は長男1人だけだったので犬を飼いました。

オスのシーズー犬で名前は「モモ」。

我が家に来た頃は私が面倒を全て見ていたのですが、次男、三男が生まれてからモモの世話を長男に任せると、以前からやんちゃだった性格が更に荒れ始め、やたらと吠えたり人に飛びついたりするようになったのです。

モモには皮膚病の持病があって、耳をよくかゆがり、体もかゆみからくる炎症を起こしていたので、動物病院に定期的に連れて行って診てもらっていたのですが治らず、転勤と同時に新しい飼い主にお任せすることになりました。
荒っぽい性格は病にも原因があったと思います。
きっとかゆくてイライラしていたのでしょう。

「どうしているかなあ?」と時々思い出していたのですが、ついこの間妹の飼い犬が亡くなったとき、夢にモモが出てきたのです。
病も癒え、すっかりきれいな体になって、私がお風呂に入れてあげると、おとなしく気持ちよさそうにしていました。

肉体を離れると、病んでいた人もみな癒されて健康な状態に戻ります。
私の祖父母、母もそうでした。

C穂さんのお父様も酒乱が治って本来あるべき姿に戻っています。
酒乱になるのにも原因があります。

私が精神疾患になって亡くなられたお祖父様の写真を見たかったのは、どちらが「人格者」かを確認したかったのではなく、なぜ「精神疾患」や「酒乱」「うつ」「自殺」といった不運に見舞われたのか、その根本原因を探りたかったからなのです。
前にも書きましたが、お父様も肉の世界に巻き込まれた可能性があるので。

これはC穂さんに自信を持ってもらうため、亡くなられたお父様の名誉挽回のために書くので聞いてください。

Y美江さんとC穂さんは肉の支配者を映し出す鏡を持った憑依体質だと言いましたよね。
つまり、Y美江さんとC穂さんからは「肉の支配者」がどのような人なのかが見えるのです。
それと同時にY美江さんには肉の支配者ではない義母さんと、C穂さんには肉の支配者ではないお父様が見えています。

C穂さんから見える肉の支配者は、「怒り」と「プライド」を持っていて、それとは別にお父様もいますが、C穂さんが自分の中にあると言っていた「恨み」を差し引くと、C穂さんから見えてくる残りの姿は「穏和」「柔和」「優しさ」「繊細さ」「思慮深さ」しかありません。

つまり、それがお父様の姿なのです。

最後に挙げたお父様の姿「人格者」については、C穂さんが認めたがらないので今は見えてきませんが、お父様が酒乱に陥らなければC穂さんにも見えていたはずです。
霊になったお父様は「人格者」ですよ。

お母様とお父様はまったく異なる世界の住人なので、お母様を通して見える世界はスピリットの世界ではないと覚えておいてください。

『今朝のお祈りではいつものように紫色が見えました。スピリットの色でしょうか。
般若心経を唱えたときに涙が出てきました。父がいたのでしょうか。C穂』

はい、どちらもC穂さんのそばにいて見守ってくれています。

Seraphim







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.18 07:34:12
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.