617956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

熾天使4444

熾天使4444

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2020.02.18
XML
カテゴリ:スピリチュアル
Y美江さんとK子さんのメールから、私の父も色々な事があったのだろうなぁと父の事を重ねています。重なるのは穏やかな本当の姿の父です。
父の命日も2月です。

ありがとうございます。

C穂


それは奇遇ですね。

Seraphim


今日はヤル気が起きず、風邪気味でどうしたものかと思っていました。父がそばに居るのだなあと考えたり。でもぼんやりしてどうしたら良いのか分からないなぁと思っていました。
Seraphimさんが教えて下さったように気分転換に洗車したり散歩に出かけました。

夕方、ブログを読んだ時に、一瞬Seraphimさんのような綺麗な写真は撮れないとか、私には姉妹がいないとか「比べて(張り合って)卑屈に思う」気持ちが見えました。

これは肉の支配者の感覚ですよね。

これが私の鏡に映る、憑依という事なのですね。 (うつる と打ったら鬱るや憑るも出てきました。)

父を知る作業の記事を読んだ時は感じませんでした。

C穂


S子さんがよくIさんを羨ましがっていた姿が思い出されました。
C穂さんのそばに似た人がいるとしたら、それはお母様ではありませんか?

お母様と話をしましたか?
あるいは、お母様がC穂さんと話したがっているかもしれません。

肉の世界から少しでも遠く離れるために、C穂さんは自分に与えられた神様の恩恵に焦点を当ててください。
人を羨んだり比べたりしなくてもいいように。

C穂さんに姉妹はいませんが、4人も子供に恵まれましたし、私はC穂さんとお父様のスピリットはよく似ていると言いました。
「穏和」「柔和」「優しさ」「思慮深さ」を持った「人格者」とよく似ているのです。
確かに「頑固」ではありますが。(笑)
C穂さんが私の友人であることを、誇りに思っています。

それに、私は今でもC穂さんが作ってくれたストラップを、家の鍵につけて持ち歩いているんですよ。
私にはとても作れませんし、お気に入りなので。
あとC穂さんにご馳走になった天ぷらも、美味しかったので覚えています。
来客にサッと天ぷらを振る舞うなんて、なかなかできることではありません。
C穂さんは、何でも器用に作れる人なのです。

C穂さんにはC穂さんにしかできないことが他にもたくさんあります。
忘れないでください。

Seraphim





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.19 09:46:57
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.