617957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

熾天使4444

熾天使4444

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2020.02.19
XML
カテゴリ:スピリチュアル
Seraphimさんが療養中だとは知らず、随分のんびりしていた事を反省します。
大変なところに父の事を助けていただき感謝です。そしてすみません。

C穂


お力になれてよかったです。
お父様、随分気が済んだようで、C穂さんからメールが来ても気配がまったく感じられなくなりました。
C穂さんも楽になっているといいのですが。

Seraphim


母と話しました。以前の母とは違いますが、母はやはり肉の世界から出る気は無いのだと感じました。

C穂


はい、そうだと思います。
でも私がすごいと思うのは、それをC穂さんが素直に受け止められたことです。

Seraphim


ブログを読みSeraphimさんの状態を知り、ビックリして焦ってしまいました。

C穂


私は「イエス様かお弟子さんたちのうちのどなたか一人の役をやらせてください」と自分からお願いしたのですから、目的が達成できれば後悔はありません。

Seraphim


神様が与えて下さったたくさんの恩恵とスピリットとしてなすべき事を考えています。

C穂


はい、よろしくお願いします。
今まで通り皆さんのためにメールをください。
記事を通して、日々の生活に役立てていただけるように、一緒に書いていきましょう。

Seraphim


IさんやS子さんに対してもいつも同じだったSeraphimさんを思い出しました。
そして肉の支配者や住人だった二人がSeraphimさんの事を信頼していた事も。

C穂


そうだといいのですが、C穂さんにそう言っていただけるのであれば、私はありがたくその言葉を受け取ります。
ありがとうございます。

Seraphim





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.19 20:42:36
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.