618044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

熾天使4444

熾天使4444

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2020.03.28
XML
カテゴリ:スピリチュアル
K 沢に帰る事を悪いと思っていた私は、帰る言い訳をして正当化しようとしました。その奥には、主人がマンションで仕事するにはお互い気を使い、不都合が出てきたから仕方ないと思ってしまい、仕方がないと思うとそれを正当化しようとし言い訳をし自己主張していると思いました。
自己主張している時の私は、自分が正しいと傲慢になり傲りが出ていました。
良い悪いと肉の世界で見ていたからです。
良い悪いと肉の世界で見ると、次々と闇が出てくると思いました。
自分の闇を出し、反省し、謙虚になれるように気をつけていきます。

Youfiel


まず「不都合が出てきた」の不都合がどういう状況なのかわからないので教えてください。

K沢に帰る理由ですが、「コロナでオフィスが閉鎖になったから」ではダメなのでしょうか?

もしかして、YoufielがK沢に帰りたくてご主人をプッシュしましたか?

Seraphim


不都合を感じたのは、マンションは1LDKなのですが、一部屋のような感じで、主人は会議が多く、会議が始まると静かにしてなくてはいけなくて、食事の準備もなかなか出来なくて、困る事が出てきました。自宅勤務になった事で時間も融通がきくからと、朝は7時から夜も遅くまで会議がある日がありました。昼間もお天気が良ければ、私は外に行きますが、お天気が悪いと部屋の隅で静かにしてるので、主人も気を使うようになりました。部屋の換気に気をつけていても、空気が悪くなり、主人は頭が痛いと言うようになり、短期間なら我慢もできるけれど、これが何週間も続くのは辛いと主人は言うようになり、週末に帰る事にしました。
私はプッシュはしなかったんです。

Youfiel


じゃあ何が引っかかっているのでしょう?
何か引っかかってますよね?

Seraphim


ちゃんとした理由があるのに、帰る事が悪いという気持ちが残ってるんだと思いました。自信が持てないを言い訳にしてはいけないのですが、言い訳している自分を無理矢理探していました。自信が持てないとどうしても自分に問題があると決めつけて見てしまいました。

Youfiel


ですね。
自分で気づけてよかったです。

Youfielは私に答えを言って欲しかったのでしょう。
でも「自信」は人から与えてもらうものではありません。
いくら私が褒めたところで、本人が納得できなければ無理なのですから。

Seraphim


はい。自信がないと、ないものもあると思ってしまいます。
気をつけます。

Youfiel


難しいですが、自信を持って全て等身大で見られるようになるといいですね。

Seraphim





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.28 18:07:32
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.