617765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

熾天使4444

熾天使4444

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2020.05.21
XML
カテゴリ:スピリチュアル
私は神様を身近に感じようとしていましたが、神様は神々しいもので近寄りがたい、恐れ多いと言う意識があったのだと思いました。
今までも、神様や天使がいてくださると感じることはありましたが、私の心が距離を取り、身近に感じられなかったのだと思いました。

ブログを読み、身近な出来事から神様や天使がいて下さることを改めて感じました。買い物から帰り洗濯物を取り込んだ後に通り雨が降り、洗濯物がぬれずに済んだ事、忘れ物に気づき取りに行けた事、先日も知り合いの薬剤師さんから私が欲しいと思っていたサイズのカゴバックをいただいた事、私の好きなお菓子が見つかった事、夕方家事をしたり、犬の散歩に行くと閃きがあった事、昨日洗濯機が故障しましたが今日すぐに部品があり修理できている事等々数えればたくさんの神様の恵みと神様や天使がいて下さることが分かりました。
「祈りを通して神様に意識を集中させていると、自分に必要な物や答えは教えてもらえますし、逆に必要のない物はいくら探しても見つからず手に入りません。Seraphimさん」
はい、本当にそうだと思います。以前は数字から神様や天使を感じるより見たことを喜びましたが、今は神様や天使の数字を見ると感謝する気持ちが先に出てきます。
「それもこれも天使が耳元で囁き、タイミング良く導いてくれるおかげです。皆さんもよ〜く耳を傾けてみてくださいね。Seraphimさん」
はい、タイミング良く導いて下さる、神様、天使、いつも本当にありがとうございます。これまで気づけずに感謝してこなかった事は本当に申し訳ありませんでした。日々の生活の中で神様、天使を身近に感じ、感謝の気持ちを常に持つことを忘れず、自分に欲があると言うことを忘れずに、神様を見て、神様をもっと身近に感じ、感謝をしていきます。

Lucifer


欲張りLuciferにならないようにね。

Seraphim


Jophielさんのメールから、「欲に気づかせて頂けるのも神様の恵みだと思いました。」
気づかせていただける全てが神様の恵みだと思い、感謝の気持ちを持ち続けるように努めます。

Lucifer





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.21 22:56:58
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.