618167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

熾天使4444

熾天使4444

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2020.07.04
XML
カテゴリ:スピリチュアル
昨日は食事会でした。それぞれの近況報告から年齢的に介護の事や年金の事など年齢の変化に伴い話している内容が変わってきたと思いました。
仕事を続けている人の仕事関連の話は聞いていましたが眠くなりうとうとしてしまい、私の入れない話が終わりました。今回はそれぞれの抱えている問題や状況を話し、仕事の世界の話から少し遠ざかっていたと思いました。
これからの人生をどう生きるか、それぞれが抱えた問題にそれぞれが取り組んでいくのだと思い、会は終わりました。
主導権を離さず、引き込まれることはなかったと思いました。ただ、話の内容は肉の世界の内容なので、時計マークは消えたのだと思います。今回は、これからの人生をどう生きていくのかと言う事を考えさせられたと思いました。

Lucifer


肉の世界の証拠集め、疲れたでしょう。
ご苦労さまでした。

Seraphim





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.04 20:49:05
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.