618065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

熾天使4444

熾天使4444

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2020.08.05
XML
カテゴリ:スピリチュアル
この頃、感じている事があります。
私の希望や思いは、自分の指示で動かなくても、アイオーンが叶えて下さると感じています。
しばらく孫達に会っていなかったので、元気かなぁと思っていました。お盆には会えるかなと思っていました。
先日、急に長男家族が来てくれました。急だったのですが、前日に作った作り置きのおかずや、朝に作った煮物、少し前に作った餃子が冷凍してあり、あるもので皆で晩ご飯を食べられ、孫にも会え、本当に感謝でした。
昨日も娘家族が来てくれ、孫と会え、皆で過ごせたことに感謝でした。
孫に会いたいと思う気持ちは持っていいが、会いたいと欲を出したり、自分の気持ちを優先させる事がマイナスになり、たとえ願いが叶ったとしても嬉しがり自己満足になるのだと思いました。
自分の中にある願いや思いをアイオーンに委ね、叶えて頂けると感謝の気持ちが出てきます。叶えられなくても、不満にならないと感じています。
自分を優先するとマイナスに繋がり、叶えられても自己満足のマイナスになり、叶えられないと不平不満のマイナスになる、マイナスはマイナスになるという事を改めて感じています。
アイオーンに委ねると気持ちが穏やかでいられます。アイオーンに感謝の気持ちになると感じています。
最近、感じた事です。

Jophiel


その調子で行ってください。

トンボなどの虫も、「ここにいてくれたらいいのになあ」と思うとやって来ますし、「逃してあげるからじっとしててね」と言うとじっとしていたり、差し出した手や道具の上にそっと乗ってきたりします。

劣位の神の世界のものでも愛は受け入れられるというわけですね。

皆で愛あるプラスの世界を広げて行きましょう。

Seraphim





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.05 10:07:25
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.