617794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

熾天使4444

熾天使4444

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2020.08.06
XML
カテゴリ:スピリチュアル
「昨晩K子さんの時計マークが消えていました。
Lucifer以外の天使となかなか繋がらず、今朝Jophiel繋がりでハニエルが出てきてくれたので大丈夫だとは思いますが、誰かと張り合わないように注意してくださいね。Seraphimさん」

昨晩、時計マークが消えてることを教えて下さりありがとうございました。躓いたまま焦る気持ちがあるからだと思います。焦りはますますマイナスに働き、マイナスである劣位の神との繋がりになるのだと思います。気をつけます。

ブログを読み、アイオーンはそっと教えてくれることはあっても指示は出さないこと、指示を出すのは劣位の神だと言うことを教えて下さり、ありがとうございます。
よく考えないと、アイオーンと劣位の神の区別がきちんと出来ていない自分を認め、自覚します。自分の書きたいことを伝える時、よく考えているつもりでも、メールの表現方法に自分がどちらを向いてるのかが表れていました。
自分を優先する自己中心はマイナスに、アイオーンの声が聞こえたと自己満足しマイナスに繋がり、スタートがマイナスで始まればマイナスはマイナスのままなのだと感じました。自分ときちんと向き合い、自分がどちらを向いてるのかをよく考えます。

昨日の2通のメールは、アイオーンの声に耳を傾けた内容だと思いましたが、読み返した時に違和感を感じていました。違和感はアイオーンと劣位の神の区別が出来ていないことだったのだと思いました。

K子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.06 09:25:47
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.