618104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

熾天使4444

熾天使4444

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2020.09.17
XML
カテゴリ:スピリチュアル
「この事はきちんと確認したいです。」と書いた時、それまでCherubimが天使だとは知りませんでした。調べていた時、天使だとは分かってきたのですが、確信が持てませんでした。Cherubimを、天使というより、神殿の右側のような空間のイメージがあったので、天使だという事を確認したいと思いました。Youfiel もJophiel もCherubimの一部分であるようなイメージでいいのかとも思ったのですが、確信を持てずにいるので、きちんと理解したいと思いました。Youfielに出会い、力を貸して頂き、Jophielに力を貸して頂きCherubimに出会えたと思ったのですが、Cherubimを天使だと分からなかったので、自信が持てず、確認させて頂きたいと思いました。
Cherubimが天使なのか、神殿の右側のような空間なのかが分からず、分けて考えていました。

Jophiel


それと、今回は私が引っかかったのでよかったですが、昨日のJophielのメールだけでは、きちんと確認したいことが何なのか全くわかりません。
なぜあのような愛のない文章で終わらせてしまったのか、分析して正してください。

Seraphim


Seraphimさんからケルビムのことを言われた時、最初に浮かんだイメージが劣位の神様の右側のような空間でした。ケルビムを調べるうちに天使なのかもと思いながらも、よく分かりませんでした。分からない自分がいるのに素直に聞くことをせず、理解したいという欲が出てしまい、我が出たと思いました。
分からない自分を認め、素直に聞くことをせず、理解したいという欲と我が出てしまい、自分を優先してしまいました。
自分の姿をきちんと見て自覚せず、自分の欲を優先してしまいました。反省します。
そのままの自分の姿をきちんと見て自覚していきます。
言って頂かなければ、気づかずにいました。気づかせて下さり、ありがとうございます。
まだまだ欲、我がある、コントロールできない自分を自覚し、向き合っていきます。
愛のある言動を学び、行動していきます。

昨日、Seraphimさんから聞かれている事の意味を考えています。
今、我欲で躓いたことにも関係あるのかもと思いながら考えています。

Seraphimさんから
『「Jophiel はケルビムへ
ザドキエルはメタトロンへ」
参考にしてください。』
とメールを頂いた時は、Zadkuelさんが天使を探している時でした。
ケルビムの事を調べながら、Seraphimさんが言ってくれている意味は、私も変えるということなのだろうか?と思いながら、自分のことばかりになったのだと思いました。
SeraphimさんのメールがZadkuelさんと一緒に書いて下さっている意味をきちんと考えず、自分のことばかりになり、自分を優先し、自己主張してしまいました。
Seraphimさんは、「皆が出揃うまで待ちます。」と言われました。
Zadkuelさんが、天使を探していると思いながらも、Zadkuelさんを待たず、自分を優先し、我欲が出て、自己主張しました。油断しました。
Zadkuelさんと一緒にと思いながらも、油断してしまい、自分を優先し自己主張し、我欲を出し、Zadkuelさんの前に出ようとしたから、引き戻されるように感じました。

まだよく分かっていないのですが、自分を優先し、自己主張するマイナスが我欲のマイナスになり、マイナスに繋がり、愛がない文章になり、どんどん戻って行くように感じました。

自分を優先し、自己主張、我欲が出ることを考えています。
昨日、買い物に出かけた時、雲がきれいだと感じました。田んぼの横を通った時、白い鳥が見え、多分サギだと思うのですが、一緒に歩いている様な感じがしました。

感じたことも喜ぶ自分の気持ちを優先してしまうと、自分中心に見てしまい、誰かに言いたいという我欲になり、自慢してしまう自分になると思いました。
与えて頂いた環境を素直に受け入れると、気持ちは穏やかになり、感謝の気持ちになると感じました。

まだまだ、すぐに自分を見て自分を優先してしまい、自己中心になり、我欲が出る自分を自覚しました。
自分ではなく、周りを見ていくようになれると感謝になると感じました。

Jophiel


左側にいた時の自分が出てしまったら、上記のように自分を立て直してください。
左に引き戻されたように感じたかもしれませんが、まだ右側にいるので大丈夫です。
いつも通り愛行をこなし、気づきのメールをください。

Seraphim





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.17 13:26:58
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.