618204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

熾天使4444

熾天使4444

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2020.11.22
XML
カテゴリ:スピリチュアル
人を助ける時は、相手が本当に困っているかを見極めてから助けてください。
自己満足のために人を助けると、偽善になってしまうからです。
相手の立場や状況、気持ちが本当に理解できて、はじめて人助けができるのです。

恨みは人を過去に縛りつけてしまいます。
マイナスの感情は積極的にプラスを見つけて打ち消し、自分で縛りつけていた心を解放してください。
時を止めるのも動かすのも、私たちの力でどうにでもできます。

物質と反物質はセットで存在し、この2つは出合っては消えるのが宇宙理論では定説だそうですが、そうなると私達の存在は矛盾していることになり、ニュートリノがその理由を解き明かす鍵となるかもしれないと言われています。
物質を存在させているのが愛=光だとすると、物質と反物質が出合わないようにしているのは、まさに愛=光だと言えるでしょう。

Seraphim





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.23 15:37:25
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.