また電車乗ってるので追加修正してます。

文章はやはりダイレクトに伝わるので伝わらない時はやはり説明不足なのかと気にしています。

並木さん結婚してるなかな?

山口敏太郎さん調査?したそうです。
詐欺師だと言ってました
こういうビジネスするひとは間違いなく地獄に落ちると。

今から夕勤の仕事に都内に行きます


彼も稲荷かキツネに取り憑かれてるのかも

期限儲けるアセンションビジネス前回の人達は消えていきましたね

お金高すぎそのお金?で海外からYouTubeってスピリチュアルじゃなくて普通のひとに見えますね(笑)

リッチに過ごしたいだけなのかも

自分は普通の労働者なのでそう思います。
若い頃海外に親に行かせて貰って置いて良かったです。
猫も沢山飼っているのでもう死ぬまで無理ですね。でも体力的に無理ですね。

高知の山奥にイケハヤさんみたいにあと少し学んで行こうかな?なんて少し考えてますが。
スピリチュアル貧乏は事実ですから敢えてあげました。
アセンションとアセンションビジネスは本来別ですから。

穴口恵子さんなどは経歴は確かに凄いですが、アセンションビジネスしてる人って船井幸雄さんもだったけど天国に行けるのか?

他の変ですよねというYouTuberよりさらにドカンと25年の観察から鋭い切り口で語ってます。


アセンショビジネスについては確かに私も以前記事書きましたね。同意してくれた人も多かったです。だから半分は現実信じてます。仕事もしてますし。死んだらまさにアセンションですが。
またあと一つだけ来年のワークショップに16000円振込ました。この人はまあ良心的かなと。
個人セッション4万とかはもうしないかな
まだスピリチュアルグッズは買うかもしれませんが。

統合ワークって何かやはり胡散臭いというか上っ面だけのような気がしますね。
旦那さんのお金使ってスピリチュアル系のツアーとか合宿とか講座行くならやめた方が良いです。

講座の相場は本来2千円とかだそうです。
保江邦夫さんの講演は確か2千円でした。


並木良和さんという記事ありましたこちら
中村天風のお弟子さんに師事したそうです