いつもお読みいただきありがとうございます。

あなたの生命エネルギーを活性化お手伝い/

ダンス、ヨガ、エナジーワーク、スピリチュアルインストラクター

ENERGY FLOW 太陽の踊り子Yokoです。

────────────────

 

現在、メルマガ登録していただいた方に

「豊かさを循環する実践無料ワークというのを無料で配信しています」 

 

では今回はその一部をちらっと、

こちらからもご紹介いたします。


 ────────────────

 


★豊かさワーク

 

自分から発信できる資質や才能で豊かさを循環できることは、

自分の才能やその能力によって周囲/他者/世界を幸せに貢献することになります。


ということは、

物質的にも豊かになる仕事やミッション天職にもつながっていきます。


自分との対話/俯瞰してみていくきっかけとして

実際に書き出してみると、

自分で気付いてなかったことも観えてきます。


自分で気がつくことが出来ると、

エネルギー的にもシフトしたり、

自己実現をしたい方にとって行動に移すきっかけとなります。

 

 

 

人に役立つこと/自分の才能で、

お金を含む豊かさを循環できるということは、

より大きな意識/大いなる流れの中にいるということを実感/生きている歓びの増加、

自分の自信にもつながっていきます。


その、人の役に立てること、天職というのは、

この好きな行為と、好きなモノゴトが組み合わさっていることがほとんどです。


自分が情熱を持って時間を忘れても出来ることは専門性にも繋がっていきます。


自分が没頭している内に、それが立派に他の方のサポートが出来ることに繋がっていたりします。


メールマガジン登録案内で、

ご紹介させていただいたように、

実際にわたしも自分の好きなことや情熱に従って体験してきたことが、今わたしが皆様に提供できるサービスとなっています。


(まだ読まれていない方はこちらからどうぞ。→https://ameblo.jp/rituals/entry12512885938.html

 

まだ自分が何をしたいかわからないとか、

何が自分の強みかわからないという方には、

こちらメルマガ登録無料配信より情報を受け取って、まず書き出してみてください。



https://mail.os7.biz/add/ZAzW




そして、もう実際にライフワークと仕事になっている方も、頭の中でイメージするより

実際に整理してみると更に明確になり、

エネルギーが増すので、

更なる良い流れの循環を実感されると思います。

 

 

また物質的にも豊かになりたい方は、

まずは前回の実践ワークでお伝えさせていただいたように、心の在り方が大切なので、まずはどんなことがあっても心を満たしていてください。


その状態というのは自分で選択できます。


もしこの瞬間に不足感やないものにフォーカスをしていて、自分で自分を苦しめている方は、

まず前回のワークに戻って、

すでにあるものを書き出して、


いま目の前の状態が有り難いな。/こんなにもある。/こんなことも出来る。


と自然に湧いてくるまで書き出し、あなたの心の状態を満たしてみてくださいね。


まずは 

「在り方。心の中で自分に問いかけている状態が 現実を創る」というのは

このようなことからも意識のシフトという練習が出来ます。

 

では、次回お届けいたします、【豊かさ循環】実践ワーク配信も、

引き続き楽しみにしていてくださいね。

 

 ────────────────

 

こんな感じです。

 

興味があるからは、どうぞこちらからご登録ください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

人生にとって有意義な情報をお伝えします


無料メルマガ登録はこちら


今すぐ無料特典を受け取る♪

 →メルマガ URL

https://mail.os7.biz/add/ZAzW

 

 太陽の踊り子 前田陽子 


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

では今日もあなたにとって素敵な一日でありますように。

 

─────────────────────

◆ 最新ワークショップ情報 ◆

─────────────────────


1)9月22日(日)10:00-12:00(日本時間)

Energy Flow 定例サロン会(週末午前中の部)

zoomオンライングループセッションのお知らせ


あなたがあなたと一致し自分の中心に繋がりつつ、しなかやに
あるがままの自分で生きていくようになるとタイムラインが変わり全てが変わる。

本当のあたなたに繋がっていく意識の話、エネルギーワークを行います。

世界の何処にいても参加可能です。

※メルボルン時間は1時間早くなる他、他の国からの参加の方は現地時間で換算してご参加くださいませ。お間違いのないようによろしくお願いいたします。


<オンラインサロン会受講希望の方はこちらより詳しくご覧ください

https://www.facebook.com/events/423333948301809/

※FBをしていない方でみられない方は、下記のお問い合わせメールよりメッセージをください>



 ─────────────────────

◆ 注目の人生を変える講座情報 ◆

─────────────────────

 

1)新しいプログラムHeart of Loveのお知らせ

 

 【注目】受講された全ての方より、人生に対する見方が180度変わりました。

本当に自分から変えていくという信念を手放し新しい意識を構築していくのに画期的なプログラムです!と喜びの声をいただいています。

 

もしあなたが、

 

☆表面的な結びつきでは物足りなくなってきている


☆もっと深い内面的な結びつきを通して、心の触れ合いを経験したい


☆人間関係をより良いものにしたい


☆あなたの世界を拡大させたい


☆宇宙意識に繋がり人生を思ってもいない次元で経験していきたい


☆今は特定のパートナーはいないけれど、霊的な面でも育み和えるステップアップし創造的なパーートナーシップを求めている

 

などと思っている人にとって、

この新しいプログラムは、画期的なものです。

 

貴方の幼少期など、あらゆる方向から、いまの自分を見つめていくプログラム化された内容で、本質的な部分に触れ普段の自分の無意識な領域へまでアクセスします。

 

またリレーションシップという鏡を通して、握っていた観念や信念に気づいていくので、切り取られていた場面やエネルギーが統合されます。

結果あらゆる人生の場面に影響を及ぼすことになっていきます。

 

世界の何処にいても受講できるように、オンラインを通して完全プライベートセッションで行われます。

このプログラムでは個人セッションのように気になることが起きた時などに受講するような単発形ではなく、コミットされた短期集中コースを通してとてもパワフルなシフトを起こします。

 

 

コミットメントされたプログラム内容

 

●プライベートセッション

(メッセンジャー,ZOOM,Skypeなどより)

1セッション (3時間)×6回

●毎回ごとのホームワークシート&フォローアップ(このシートはフォーマットを送るのでいつでもまた使えます)

 

○過去の愛の関係を深いところから理解し、トラウマ、ダメージ解放、クリアリング、完全な過去へ。

○愛のブロックをクリアリングする。

○異性を理解するためのリソースガイド

○クリエイティブな新しいビジョン、直観を得る、愛の道を新しく書き換え望む未来へ向かう。

○隠れていた観念や信念に気付く→エネルギー統合

○潜在意識、宇宙意識に繋がり委ねていく

受講費はこちらからお選びください(通常日本円に換算すると250,000円で提供しているコースですが、パートナーから受け継いだフォーマットプログラムを日本発ワークということで、特別価格でご提供いたします。)

 

あなたの希望の方法をこちらより

 

★1、イントロダクショントライアルセッション(1回のみ)

1回 22.400円

★2、 1回セッション毎の支払

35,000円

★3、 全一括払い 180,000円

 

セッション毎の支払いのトータルの15パーセント引き、また一括でお支払いされた方にはボーナスとしてTuning Into Love-エネルギーを転写したアチューメントヒーリングメディテーションのオーディオがプレゼントされます。

※また全てトライブッキングよりクレジットカードが可能です。こちらは申し込みの際のオーストラリアドルで換算されます。

 

申し込みはこちらより

https://www.trybooking.com/BEVPP

お問い合わせ先はこちらより

energyflow.remember@gmail.com

 

参加者からの声(ファシリテーターROB /YOKO)

 

「これはとても大切なワーク、リレーションシップで大切なのはまずは自分とのコアの関係を結ぶこと、それがいかに大切なことかということがわかりました」

「とても安心した中で行われ、非常にパワフルなワーク」

「混乱から抜け出すことが出来るタイムリーなプログラム」

「真のセルフ愛を経験」

「叡智と深くより明確な繋がり、真ん中から広がる意識の拡大」

「身体と心がとてもオープンに広がり一つに結合された確かな感覚」

「ハートから惜しみない本質的なサポートをして下さるファシリテーターさんに出会えた事に何より感謝」

「根底から覆す革命的なプログラム、素晴らし過ぎて驚きの歓喜でいっぱい。間違いなく人生が変わる。」

「人生を覆すほどの素晴らしいプログラムを作ってくださり本当にありがとうございます。」

 

 

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

 

 

2)Activate Your Confidence自信を持って堂々と生きる

 

身体の中の重要な7つのチャクラを調息/エネルギー活性化のプログラム

身体の構造を知って、特に人生をクリエイトしていくためにも大切な身体の要である足腰を強くこの大地としっかりコネクション、グランディングとセンタリングをマスターできるようにサポートします。

※また何と今ならまだ期間限定で、参加者の方に千金に値するといわれているサロン会が期間中最大6回まで無料で参加できるギフトがついてきます。

(24000円分の無料特典の他にメディテーション/インスパイアトーク/ヨガと通常よりかなりお得なパッケージとなっています。)

イントロダクション動画があるのでこちらから入ってご確認ください

https://yokos-school.thinkific.com/courses/activate-your-confidence/

 

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

 

 

3)ボディアクティべーション/リリーステクニーク

 

ダンサーなど身体表現者にも毎日のエクササイズとしてもお勧め!!

 

これぞ新感覚ボディの目覚めと解放と活性

毎日の優しいムーブメントを通した瞑想、トレーニング、リラクゼーションに

永遠保存版で一ヶ月【6回】約4000円ほどの投資のみ

 

イントロダクション動画があるのでこちらから入ってご確認ください

https://yokos-school.thinkific.com/courses/a13332

 


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

ご質問送付やお問い合わせはこちらまで

energyflow.remember@gmail.com


アメブロ

https://ameblo.jp/rituals/

http://ameblo.jp/energyflow888/

 

YOUTUBE

https://www.youtube.com/channel/UCzY7Hnb4GMvZDugLQTyqsjQ/videos

 

facebook

https://www.facebook.com/maeda.yoko.5