いつもお読みいただきありがとうございます。
ENERGY FLOW 根源の舞 Yokoです。

宇宙の大いなる流れと共に生きるという流れは
何と神秘にあふれていて豊かで感動的なんでしょうか。

ご報告が遅くなりましたが、
5月7日ウエサクの満月にセラピスト齊藤秀行さんとコラボZOOMのワークショップをさせていただき、皆様からまた是非開催していただきたいという感想をいただきました。

あれからもまた、
1週間前がとても遠い日のようにも感じるくらい内側と繋がる精妙な流れとともに、その時間が濃くとても楽しい毎日です。

コラボワークショップを受講いただいた方は、
体感してただけたのではないかとおもいますが、

齊藤さんから届けられる微細でやさしいど真ん中からの光
私から届けられる中心からのダイナミックで自由な光
この両方が完璧な流れだったようで、
皆様の中にもこの光の質が溶け合い統合と加速が起きているようです。
(さまざまな報告を頂きました、以下掲載許可いただきました感想をシェアさせて頂きます。)
..........

陽子先生こんばんは。

先日はありがとうございました😄


陽子先生は人を癒すのに道具なんて何もいらないんだ。

身ひとつで何処に行ってもダンス、ヨガ、ヒーリングが出来る事が陽子先生の強さかな~と初めてトーニングを体験して思いました。(身体が楽器を表現)


花を咲かせてアーシングする一連の動きが、自分の夢の種を育てて、花を咲かせて世の中に広めるイメージに感じられたので、またやりたいな、って思いました。😄

また教えてくださいね


陽子先生が帰国した折りには齋藤さんと田無神社でのコラボが実現するのを願っています。🎶

.................


またこちら、齊藤さんのブログで共通に頂きました感想です。
齊藤さんの細やかな迅速な対応には、全て頭が下がります。
わたしは、事務処理がどうしてもスローで、こちら楽してシェアさせてもらいます。😅


................

ミクロはマクロ。
ダイナミックであることは、とても繊細でぶれない中心から始まるように
わたしもおかげさまで、自分の中に内在する微細なエネルギーがより細やかになり
そのことによってより更にダイナミックなエネルギーが流れるようになりました。

齊藤さん、参加頂きました皆様、素敵な時間を大切な時に過ごし光を交換交流頂きありがとうございます😊
また開催致しますので、楽しみにしていてくださいね。🌌✨

全ての出会いは本当にパーフェクトフローで素晴らしいなあ、もう本当にただトータルな存在としていまここにいるだけで、必要なことは自然に成されていくその大いなる波に感動しています

人間は本当は完璧な知性を内在してる
人間は素晴らしい叡智である。
そう信頼できる体現を重ねていくと
(つまりものごとを多面的に観ることができる、全体性から生きると)
どんな面も美しく世界への興味が湧きあふれ
人生の色彩が香るように満ちてきます。

それを、足りないからあれもこれもやらなきゃいけない、
あれもこれも身に付けなきゃいけない
という信念と共に
今までどれだけ
ギブスや鎧を付けてきたのか

今こそ脱いで脱いで、
まっさらな自分へ出会っていく
このエクスタシーに
酔いしれております。
感謝でいっぱいです。


この光の磁場を浴びたい方、
内なる変容を体験したい方へサポートを個人セッション以外にもワークショップで行っております。

そして、やはり身体の中にいてきちんと所有、特に下半身のエネルギーにしっかり繋がる事が
いま大切、女性性を癒し解放、開花することを施され、このサポートに力を入れてやらせていただいています。
すると、このエネルギーやセッションやダンスクラスを受けられた方が、とにかく生命の歓喜を取り戻し感動し涙を流し満ちていく様をみせていただいています。
その瞬間に携わる事ができるのは、本当にありがたいことです。


昨日は、サロン会でパリ、フィンランド、台湾、オーストラリア、日本から沢山参加を頂き、対話がとても濃厚で、あっという間の会となりました。
わたしが一方的に話すのではなく、自分こととして安心安全な場で分かち合う時間が豊かでした。
参加頂きました皆様ありがとうございました😊

明日はこちらあなたの生命に繋がり解放、統合、表現するダンスクラスです。
毎週日曜日朝、また隔週で平日にもリクエストより開催予定です。
ドタ参大歓迎です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コズミックエナジーフローDance the Divine
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://www.facebook.com/events/230269321755801/








※動画はインスタグラムなどでイメージを届けております。



コズミックエナジフローダンス
(Dance the Divine for japanese)
※日本語での開催

日時 :5月17日(日)
恐れいりますが時間変更しますので、
お間違えのないようによろしくお願い致します。

AM 11:00日本時間 
       12:00メルボルン時間

基本レッスンは約80分
(延長の場合もあります)

概要説明:
リクエストを頂き暫く毎週開催することに致しました。続けて受けられると、身体や心の変化も感じられるでしょう。

テーマ

それぞれがもつ生命のダイナミズムを開き舞う

前半
Energy Flow
身体も心も開くエクササイズ

センタリング、グラウンディング
リリーステクニック
スパインスパイラル
内観ワーク
呼吸法など

その時の流れよりシェアします

後半
エナジフローコズミックダンス


日曜日の朝に身体の隅々まで
ジューシーにエネルギーを届けて
フレッシュな自分を感じていきましょう


参加費:現在キャンペーン中 AUD $10
(日本円で現在 600円から700円です。
その日のレートとなります。)
こちらのtrybooking よりお申し込みください。

https://www.trybooking.com/BJKII


※英語での入力のためわからない方、
またクレジットカードではなく、日本円で
インターネットバンク送金を使用したい方は、
ご連絡ください。


※zoom初めての方へ。
zoomとは、インターネット上の会議室のような感じで、アプリをダウンロード後、trybooking(ペイメント)の申し込み後リンクをこちらから、送らせていただきます。
そのURLをクリックすると、ご入室できます。

※zoomアカウントが必要になります。
アカウントをお持ちでない方は、アプリを当日画面を通して受けられるスマホやタブレットやPCにダウンロードを時前にお願いします。


☆頂きましたonline セッションの感想を沢山ありがとうございます☆

自分の中から湧き出る音/動きに耳をすませて見る。

感じて動く。

人の為にではなく、自分の為のダンス。

思いっきり自分の世界にはいれ人目を気にしないで動くってすごいパワフル。

多分日本人だから特にこの開放感は半端ない。

自分の身体と対話しながら動いていると少しづつ身体の欲している動き、喜びが感じられる。

固まってる体が音を鳴らしたり、バランスをロストしてしまったりしながら、気が先走りがちなる事も。

全ては自分との対話。
(ヨガに似てるな〜)

今日二回目のクラスでは声を出しての時があり「やったーー!」な私。

とにかく身体の隅々まで使ってダンスしながら声も出せるって!!!! サイコー!!!!

やっぱりこうして身体を与えられて生きている喜びは

「すべてをフルに使える」事が喜びに繋がるんじゃないかと思う。

陽子さんのダンスを見ていると目が釘付けになる。その美しいパワフルさは

『生(せい)- 生きている歓びに満ち溢れている』

からだと私は感じる。それを画面越しに見れることですっごく刺激を受る。

このコロナの状況があったからこうしてオンラインのクラスに参加できる。
あーーーー超ラッキー
メルボルンまで毎週行かれないもの。

今まで、使い惜しみしていたこの身体と溜め込んだ感情も一緒に浄化されている。

今日は何人か私も含め最後のダンスで泣いていた。

歓びが内側から水のように弾けだし、歓喜の雨に打たれて幸せの涙が溢れて止まらなかった。

そうそう、陽子さんはヒーリングもされるからこのダンスのクラスはそういった意味でとってもセラピュティックなエネルギー場な事には間違いない。

世界どこからでも参加できるって凄くない?
しかも80分くらいで$10ですよ!
毎週日曜日が待てない!笑


..............
精神や心、スピリチュアルな面だけでなく、身体も含めたこの三位一体、
身体全身から体験をさせてくれるのは陽子さんのクラス、
だからいつも感動が止みません。
今日も涙が溢れてきました。
いつも素晴らしい空間に導いて下さりありがとうございます。
.............

沢山の気付きがあり、まだ言葉になりません。こんなに自分を制限していたんだと、自分の深いところに繋がり、今も凄い解放が起きて涙でいっぱいです。ありがとうございます。
...........

最初は身体が訴えてくれている身体の部位をひたすら動かしながら解放が起きました。
そのあとエネルギーがまわりだして、だんだん深いところに繋がり、身体が暖かくなってみんなと円になって繋がって踊っているのが感じられ、幸せで喜びでいっぱいになり涙が溢れていました。感動しています。

..........
あまり普段踊ったことがなかったのですが、自分を踊っていくって素晴らしいですね。エネルギーが動いていて、内臓までデトックスがされています。
こんなにエネルギーが動いてスッキリ解放されるとは思っていたせんでした。楽しかったです。
.........

もうこんなに楽しすぎていいのかしら〜と終わってシャワーを浴びながら
「サイコーサイコー楽しかったー」の連発でした。
自分を抑えるのが大変
ありがとうございます!


.........
陽子さんのように美しく全身を使って動けたらなぁととっても憧れました。
四つの要素、画面を通した動きでも、すごく伝わりました。
............
本日は、凄いレッスンに参加
zoomでメルボルンと繋がりました

あたしは、この騒動の中、辛いって言っちゃいけない!と思っていました。笑っているのがあたしの仕事だと、必死に頑張っていました。

そんな気持ちを開放させて頂けるレッスン。
自由なハートで踊ったら、涙が止まらなくなって…

頑なに自粛しすぎて、ハートまでがんじがらめにしていた自分に、気付きました。

嬉しかったです!!
ハートを開放して、泣ける喜び!

陽子さんまたまたありがとうございました

あたしのフォローが変わった…
と、ある日一斉に言われました。
あのレッスンの先生です。
魂が開放される瞬間を、みんなにもシェアしたいなぁ。

またあるようです。
ダンススキル必要ありません!

自分軸を取り戻したい方、気持ちを浄化したい方、心から湧き上がるダンスの気持ち良さを、体験してみたい方、
陽子さんの底知れぬ綺麗なパワーに、触れてみたい方、自分を知ると、人にも優しくなれます。

全てを受け止めてくれる陽子さんだから、
心を丸投げで、解放できるんです!
......................
《免責事項》
このオンラインイベントへは、心身共にすべて自己責任においてご参加くださいますようお願いいたします。

このクラスは、一方的な指導ではなく、参加者の皆さんのその日の体調や心の状態に合わせて向き合って自己責任の中で進めていただきます。

通常対面のEnergy Flowのクラスのように、細かい丁寧な指導は含まれませんが、セルフプラクティスに是非役立ててみてください。

またzoom画面からのため、音が割れたり聴こえにくくなる場合もございます。
現在カメラなど取り寄せ注文中で、まだ時間がかかります。
その為お気軽に受けられるお試しクラス価格に致してますので、ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解の上ご参加くださいませ。

オンラインクラスの中で、もしも怪我や破損など起こりましても、すべてご自身の責任であり、主催者Energy Flow,Dance the Divineでは、すべての責任を受け付けておりません。

クラスを参加の方は、この免責事項を了承したと判断させていただきますので、その上でご参加くださいませ。
ありがとうございます。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
ご質問送付やお問い合わせはこちらまで
energyflow.remember@gmail.com
全てに目を通しております。
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

・HP(個人セッション申し込み)
http://energyflowremember.blogspot.com/
※こちらで返信がない場合は、システム不具合ですので、こちらへお願い申し上げます。