こんにちは。

大自然の大いなる流れ、
生命の循環をみていると
実感としてその叡智が
わたしのからだの中に流れ始め
身体の細胞が震えるような
身体に新しいスイッチが入っていくような
全体的な感覚に包まれます。

このプロセスは全て
「感じる」ということからです。

言葉にすると、違う感覚になっていくこともあるので、
ダンスのクラスでそのエッセンスを共同創造をさせていただいております。

現代人は、やることが多いのもあり、
ペースも速すぎて
エネルギーが頭でっかちになってしまっている
傾向にあります。

腹まで下半身まで
下りていない
性エネルギーが満ちてくると、
人生が動きます。
つまりエネルギーが動くのですね。
全身に大切な神につながる
スイッチがあるという感覚です。

このあたりのことは基本ですが、
この器作りがとても大切なのです。

詳しくはセッションでお伝えしていますが、
ダンスでも体験出来るかと思います。

自分に恋するように
どうぞ真新しい今を楽しんでくださいね。
そしてそんなダンスを共にどうですか?




こちらダンスクラスのお知らせです。
キャンペーン中ですので
日本円で700円前後です。

全てのどんなクラスやワークショップも第一回目は楽しい!!というようなものだと思います。
そして、2回目から理解や深みに入っていき、
感動が始まる、どんどん
気付きが深くなっていきます。

何の概念も持たず
今を楽しんで開いて
こころから一緒に踊りましょう。


━━━━━━━━━━━━━━
生命の歓喜Dance the Divine
━━━━━━━━━━━━━━
コズミックエナジフローダンス
(Dance the Divine for japanese)
※日本語での開催

日時 :5月24日
(日)
恐れいりますが時間変更があるので、
お間違えのないように確認をよろしくお願い致します。

AM 10:45日本時間  
      11:45メルボルン時間

基本レッスンは約80分+シェアリング10分程(任意)

前半
Energy Flow
身体も心も開くエクササイズ

センタリング
グラウンディング
リリーステクニック
0ポイント
スパインスパイラル
生命エネルギー活性化スパインワーク
(クンダリーニエネルギー)
呼吸法
アナトミー
など

これらから
その時の流れによりシェアします

後半
エナジフローコズミックダンス


日曜日の朝に身体の隅々まで
ジューシーにエネルギーを届けて
フレッシュな自分を感じていきましょう。

準備
※所謂座位でのストレッチは、クラスでは行いませんので、予め必要な方はクラス前にそれぞれ身体をほぐして、ご準備くださいませ

参加費:現在5月までキャンペーン中 
AUD $10
(日本円で現在 600円から700円です。
その日のレートとなります。)
こちらのtrybooking よりお申し込みください。

https://www.trybooking.com/BJKII

※英語での入力のためわからない方、
またクレジットカードではなく、日本円で
インターネットバンク送金を使用したい方は、ご連絡ください。


※zoom初めての方へ。
zoomとは、インターネット上の会議室のような感じで、アプリをダウンロード後、trybooking(ペイメント)の申し込み後、
リンクをこちらから送らせていただきます。
そのURLをクリックすると、ご入室できます。

※zoomアカウントが必要になります。
アカウントをお持ちでない方は、アプリを当日画面を通して受けられるスマホやタブレットやPCにダウンロードを時前にお願いします。

........
🌈新しく頂きましたonline セッションの感想🌈


✴️とっても楽しかった♪

私の暮らす場所は朝0度から12度の場所で、、、朝は室内でもちょっと寒く感じたりするんだけど。。。。

瞑想が終わって、みんなで繋がったくらいから。。。。

どんどんどんどん、身体がポカポカになって。。。

身体を動かしているからという事だけでなく。。。

足の裏側からばあああああーーと、広がるようなパワーが湧いてきて。。。

心地よく身体中に流れる感じがしました。。。

毎朝、肌寒い部屋だったのに、その日は、窓を少し開けるくらいまで、暑いというより、ポカポカが続いていました。

ワークの後も、足から身体全体がずっと暖かくて。。。それがけっこう長く何時間も続きました。

体を動かす、呼吸をして身体中にエネルギーを行き渡らせる、それだけでない、何処からか沸き起こる何かが身体にあるのを感じました。。

その後、森へ行くと、感動の嵐?

何故か涙と呼吸によって、身体も踊りだす。。本当に踊らされてる感じ?がして。。

心身共にわああ!と感動の1日になりました。

最後に、みんながそれぞれの場所で、やってるんだけど、、、とても強く繋がっていて、みんなでやってる?感じがたまらなく良かったと私は思います。

ありがとうございます😊

また受けたいです。



✴️陽子先生、今日はありがとうございました😍


ダンスでも何でも、いつも形から入ってしまうのですが2曲目に入る前に「内側(丹田)から細胞レベルで誘導されていく感じ」とアドバイス頂いてから、丹田を中心に内側からの感覚を得ることが出来ました‼️そうしたらとても動きやすかったんです😃

頭では内側からと理解していたのですが、身体でこういう事か~って感じれてとてもとても嬉しいです😃🎶

自分自身の解放と統合が出来た感じです😄


陽子先生&パートナーさん&参加者皆様の愛💖を感じた幸せな時間でした。

素敵なギフトをありがとうございました✨✨✨


✴️陽子さん、

今日はほんと参加してよかったです!

気づいたらずっと腰が痛かったのが感じなくなって背筋も伸びたような背中がスッキリしてます。


もう超疲れてたんですね、まさか最後に立って踊れるとは思ってなかった!


手を身体に触って流していったときも右と左の感じが違いました。


あーーーさんか決めてよかったです!


いろんなエナジーワークと合わせたクラス素晴らしいです!


ありがとうございました💖😍😘🌈💖



✴️今日はありがとうございました<(_ _)>

初めてのダンスクラスでドキドキでしたが^^;

動き出すと何とかなるもんだなと思いました^^


ビフォアアフターでいうとグランディング力が

高まっているのがよく分かりました。


体が床に対して吸い付いているかのようになりました。


コロナ騒動で自宅での作業が増えて運動不足もあり、

終わった後の爽快感が凄かったです!


前半のワークで、前田さんの誘導の意図を聞いていると肉体を流れるエネルギーに変化がでるのを感じました。


以前参加した時もそうですが、意図の仕方、質問の仕方により

肉体にこんなに変化が現れるんだなと体感が深まりました。


今日は結局外には出なかったのですが、午後は急激に眠くなり

昼ねしたのですが、そこで小学校時代に体育やプールをよく

理由つけては欠席するか見学していたことが、自分を守っている

ことに繋がっていることを発見し、イメージワークで

もう大丈夫だよ!とインナーチャイルドワークしていました。


4本目のダンスで意図した内容が夢の中で思い出すきっかけとなり

過去の記憶を書き換えるきっかけとなったようです。


これからまたどう変化するか楽しみです!


✴️陽子さん

昨日はレッスンありがとうございました。


今回は1曲目が私は共鳴しやすくて、自分の家にいるのに風が心地良く肌に触れ、青い空を見上げると、太陽の陽射し降り注ぎ、波の音や足裏の柔らかな砂浜の感覚や木々のさわさわ揺れなど、表現するのが難しいのですが自分の内側に意識を向けてその心地よさに浸たりながら、体を揺らしているとそんな感覚になって、涙が止まりませんでした。最後の方祈りを捧げるというワードもよぎってきたのですが、海に向かって、ハートから手を広げて、天を仰ぎ揺れていたら、声が出そうなくらい涙が溢れ出ました。


終わった後も3時間昼寝して、夜もぐっすりで、身体から発せられる心地良さのバイブレーションに浸れた深い一日でした


昨日の2曲目かな?女性性解放の時にやたら腰を8の字に回したい衝動に駆られ今日も心地良い曲に合わせて8の字揺らししていたらとても癒されました


陽子さんとのセッションやワークによって、ちぐはくじていた身体と心と魂が繋がる感覚が呼び覚まされている感じがして、その感覚がとてつもなく心地良く、満たされ、嬉しくてこのご縁に本当感謝です😇


次回も楽しみにしています💕

素敵なワークと時間をありがとうございました😊




✴️自分の中から湧き出る音/動きに耳をすませて見る。

感じて動く。

人の為にではなく、自分の為のダンス。

思いっきり自分の世界にはいれ人目を気にしないで動くってすごいパワフル。

多分日本人だから特にこの開放感は半端ない。

自分の身体と対話しながら動いていると少しづつ身体の欲している動き、喜びが感じられる。

固まってる体が音を鳴らしたり、バランスをロストしてしまったりしながら、気が先走りがちなる事も。

全ては自分との対話。
(ヨガに似てるな〜)

今日二回目のクラスでは声を出しての時があり「やったーー!」な私。

とにかく身体の隅々まで使ってダンスしながら声も出せるって!サイコー!

やっぱりこうして身体を与えられて生きている喜びは

「すべてをフルに使える」事が喜びに繋がるんじゃないかと思う。

陽子さんのダンスを見ていると目が釘付けになる。その美しいパワフルさは

『生(せい)- 生きている歓びに満ち溢れている』

からだと私は感じる。それを画面越しに見れることですっごく刺激を受る。

このコロナの状況があったからこうしてオンラインのクラスに参加できる。
あーーーー超ラッキー
メルボルンまで毎週行かれないもの。

今まで、使い惜しみしていたこの身体と溜め込んだ感情も一緒に浄化されている。

今日は何人か私も含め最後のダンスで泣いていた。

歓びが内側から水のように弾けだし、歓喜の雨に打たれて幸せの涙が溢れて止まらなかった。

そうそう、陽子さんはヒーリングもされるからこのダンスのクラスはそういった意味でとってもセラピュティックなエネルギー場な事には間違いない。

世界どこからでも参加できるって凄くない?
しかも80分くらいで$10ですよ!
毎週日曜日が待てない!笑


《免責事項》
このオンラインイベントへは、心身共にすべて自己責任においてご参加くださいますようお願いいたします。

このクラスは、一方的な指導ではなく、参加者の皆さんのその日の体調や心の状態に合わせて向き合って自己責任の中で進めていただきます。

通常対面のEnergy Flowのクラスのように、細かい丁寧な指導は含まれませんが、セルフプラクティスに是非役立ててみてください。

オンラインクラスの中で、もしも怪我や破損など起こりましても、すべてご自身の責任であり、主催者Energy Flow,Dance the Divineでは、すべての責任を受け付けておりません。

クラスを参加の方は、この免責事項を了承したと判断させていただきますので、その上でご参加くださいませ。
ありがとうございます。


ご質問送付やお問い合わせはこちらまで
energyflow.remember@gmail.com
全てに目を通しております。

・HP(個人セッション申し込み)
http://energyflowremember.blogspot.com/
・アメブロ
https://ameblo.jp/rituals/
http://ameblo.jp/energyflow888/