毎週日曜日の午前中、魂から舞いましょう。
そのために、様々なアプローチで
根源エッセンスにお繋ぎし
身体を隅々まで感じて光の水に浮かして自由に泳げる状態をエネルギーレベル、
肉体と感情と思考を繋げて一つに統合もします。



Dance the Divine グループセッション
よりテーマ別に毎回の内容を
充実させて参ります。

常に丁寧に身体を感じて共にいてあげないと
身体が置いてきぼりになっていたり
感情や思考など無意識レベルの
情報や圧縮されたエネルギーが溜まってしまっていたり、
そこに情報エネルギーが残っている場合、
同じようなことに反応をし、
繰り返してしまったりします。
(身体の痛みなどのパターンも同じ)

先ずはそれらの無意識レベルのものを解放し、
0の状態、つまり源のエッセンスから
繋がっていくという体験を
共に共同循環してまいります。

あなたがそのアルケミスト共同創造者です。

わたしはある時から
源のダンサー
光の巫女
音姫などと
大いなる存在から言われ続け

踊っていない時も
天河やセドナで
「舞ってね、あなたを待ってる」と言われ
魂から泣き崩れたり 
諦めていたハートに光が蘇り
ずっとそうありたいと思っていました。

その源のエッセンスが私の身体を通して流れるようになりました。
今皆様と共有できる時空間に感謝しています。

日曜日お待ちしています。



☆頂きました感想の一例☆

✴️ようこさん、久しぶりに参加してとっても楽しかったです😊

体の繊細なエネルギーのベクトルと肉体のベクトル、調和の関係を意識して感じて動くことができて、このつながり感が、なるほど〜😆と感じました❣️
普段は意識しないところを感じながら動けてとても勉強にもなりました😊グランディング感、センタリング感じっくり感じられました🥰

怒りやフラストレーションも最近はあまり大きな揺さぶりはないのですが、あえて繋がって解放したら、すっきりです😆
しかもこういう感情をまだどこかで出してはいけないとストップしてるなーって気づきました。湧いてくるもの、自然なこと💓流れ出るのも自然なこと。もっと自由に解放していいや😊って終わってから腹に落ちてきました🥰

今体がポカポカです。体中エネルギーが回ってる感たっぷりです。

またよろしくお願いします💓✨
ようこさんに会えて嬉しかったです✨ありがとうございました😊
また🦋🎶

✴️今日すごいよかったぁ〜!
怒りも悲しみも喜びも感情を素直に表現できる自分に、そして身体の可動域が広がり楽に自由に喜びで踊れる自分を知り、自分自身のことが好きになった💗新たな自分を知って自分に恋するみたいな感じ。
愛しくてたまらなくなった💕
ありがとう、って思うと同時に、もっと自分の身体のこと心のこと、自分自身のこと知りたくなった☺️
素晴らしい体験をありがとう💖

✴️ 陽子さん、今日はありがとうございました。
私は幼少期の親との関係性から感じることに蓋をして来ていて、まだまだ感じることに苦手意識があった事に気づきました。
もっともっと身体の深い部分と関わり、身体と仲良くなりたいと思いました。

昨晩はお風呂の中でたくさん歌を歌いました。
頭の考えで抑えつけていた自分より、身体を自由にしていく時間を少しでも増やしていきたいです。これからも楽しみにしています。

✴️ 陽子さん
昨日はレッスンありがとうございました。

今回は1曲目が私は共鳴しやすくて、自分の家にいるのに…風が心地良く肌に触れ、青い空を見上げると、太陽の陽射し降り注ぎ、波の音や足裏の柔らかな砂浜の感覚や木々のさわさわ揺れなど、表現するのが難しいのですが…自分の内側に意識を向けてその心地よさに浸たりながら、体を揺らしているとそんな感覚になって、涙が止まりませんでした。最後の方祈りを捧げるというワードもよぎってきたのですが、海に向かって、ハートから手を広げて、天を仰ぎ揺れていたら、声が出そうなくらい涙が溢れ出ました。

終わった後も3時間昼寝して、夜もぐっすりで、身体から発せられる心地良さのバイブレーションに浸れた深い一日でした✨

陽子さんとのセッションやワークによって、ちぐはくじていた身体と心と魂が繋がる感覚が呼び覚まされている感じがして、その感覚がとてつもなく心地良く、満たされ、嬉しくて…このご縁に本当感謝です😇

次回も楽しみにしています💕
素敵なワークと時間をありがとうございました😊

✴️自分の中から湧き出る音/動きに耳をすませて見る。

感じて動く。

人の為にではなく、自分の為のダンス。

思いっきり自分の世界にはいれ人目を気にしないで動くってすごいパワフル。

多分日本人だから特にこの開放感は半端ない。

自分の身体と対話しながら動いていると少しづつ身体の欲している動き、喜びが感じられる。

固まってる体が音を鳴らしたり😆、バランスをロストしてしまったりしながら、気が先走りがちなる事も。

全ては自分との対話。
(ヨガに似てるな〜)

今日二回目のクラスでは声を出しての時があり「やったーー!」な私。

とにかく身体の隅々まで使ってダンスしながら声も出せるって!!!! サイコー!!!!

やっぱりこうして身体を与えられて生きている喜びは

「すべてをフルに使える」事が喜びに繋がるんじゃないかと思う。

陽子さんのダンスを見ていると目が釘付けになる。その美しいパワフルさは

『生(せい)- 生きている歓びに満ち溢れている』

からだと私は感じる。それを画面越しに見れることですっごく刺激を受る。

このコロナの状況があったからこうしてオンラインのクラスに参加できる。
あーーーー超ラッキー🤩
メルボルンまで毎週行かれないもの。

今まで、使い惜しみしていたこの身体と溜め込んだ感情も一緒に浄化されている。

今日は何人か私も含め最後のダンスで泣いていた。

歓びが内側から水のように弾けだし、歓喜の雨に打たれて幸せの涙が溢れて止まらなかった。

そうそう、陽子さんはヒーリングもされるからこのダンスのクラスはそういった意味でとってもセラピュティックなエネルギー場な事には間違いない。

世界どこからでも参加できるって凄くない?
毎週日曜日が待てない!笑




...........


🌈Energy Flow サロン会🌈

6 17 水曜日

日本時間  19:00-20:30

メルボルン時間  20:00-21:30


zoomオンライングループセッションのお知らせ


Energy Flowの陽子です。


あるがままの自分を生きる

あるがままって最近本当に

人間の頭の枠を超えた

意識を超えたところ

最近そのまんまの自分である

その自然な素直さ

軽やかさ

シンプルさ

その感動を味わっています。


意識、波動が変わると、思うこと、感じる事、観えること、循環や創造のサイクルも変わってくる。


この会では、みなさまの質疑応答からはじまり、

高次元からのエネルギーシェアを

そのままダイレクトにお繋ぎし

心身ともに活力に満ちた状態に浸り

魂に光を灯し

真ん中から発光できるように

元気なってもらう会です。


望む方のオープン度により、

あなたの中にある宇宙との調和を促し、

新しい領域へと開き、

本人の魂が望む方向へと変容されていきます。


世界の何処にいても参加可能です。


ワーク内の一例


宇宙の仕組み

あなたの愛と光(高次元エネルギー)

に繋がり浄化、活性化

(通常個人セッションでのワークをお試しいただけます)

軽やかさ、豊かさの流れを受け取り循環

グラウンディング、センタリング

0ポイントワーク

内なる神と繋がる瞑想、呼吸

ヒーリング、エネルギーワーク

質疑応答



☀️申込先 energyflow.remember@gmail.com

参加表明後、流れをテキストいたしますので


1名前

2zoom登録有無

3支払い回数(下の価格設定より確認ください)明記の上、参加表明をお願い申し上げます。


                      

zoomにて  

まだzoomを使ったことの無い方は、先にアプリをダウンロードして、お手数ですが登録をお願いします。わからない方はサポートしますのでご連絡ください。


💫Energy Flow  サロン会 料金設定💫


年コース   12    30000 @2500


半年コース6     18000 @3000


3回継続コース     10000  @3300


単発参加            4000


キャンセルポリシーをお読みいただきますようお願い申し上げます。

一度振り込み申し込まれましたセッション代は、いかなる理由でも返金いたしませんのでご理解のほどよろしくお願いします。

ただ、金額相当のセッションや他のワークに変更することは出来ますので必要な場合にはご相談ください。


ご自身の都合、好きな設定で使用下さい。

参加表明後に振込先をお伝えしますので、

そちらへ恐れ入りますがお支払いくださいませ。


クレジット払い希望の方はご連絡ください。

全て一括の場合のみです。

わたしの方で個別に回数消化全て管理致しますので、ご安心ください。

よろしくお願い致します。



感想をいただきました。

💫陽子先生

お世話になっております!


根源に繋がっていくうちに涙が止まらなくなりました(  ДT)

朝起きてからも何か不思議な感覚というか、拓けて明るくなった感覚がありました。

何かが開き大変感動しています♪

心より感謝を込めて☆


💫感想です。

今日起きたら、ずっと消えなかった左肩から首のコリ重さがなくなっていてびっくり。頭も身体も全体的に軽くて爽快です。軽い。いつもと違う感覚を感じています。凄い‼︎


💫また、素敵なサロン会をありがとうございました😊


瞑想を通して「バイブレーションが上がる」ということがイメージではなく、体感覚で感じることができました👍


どんどんパワフルになるようこさんとサロン会は、日常の中で無意識に偏ってしまう自分に、バランスの取れたポジションをいつも思い出させてくれます。


サロン会後はいつも幸福感でしばらく放心しています笑

サロン会後にふと鏡を見たら、思わず二度見するくらい若返って見えてびっくりしました🤣

次回も楽しみにしています、ありがとうございました



💫サロン会で、久しぶりに自分の深いところに繋がり感動して、涙が溢れた。

こんな素晴らしい会をありがとう。



https://facebook.com/events/s/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%81%AB%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%8B6%E6%9C%88%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3%E4%BC%9A/2886510024934390/?ti=icl





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

日々一歩前進

エナジーフローコラムや

ワークショップなどの情報をお伝えしています〜


無料メルマガ登録からよろしくどうぞ


今すぐ無料特典を受け取る♪

 →メルマガ URL

https://mail.os7.biz/add/ZAzW

 太陽の踊り子 前田陽子 


■■■■■■■■■■■■■■■