携帯フォトガール⭐︎緒方リサOfficial Blog

携帯フォトガール⭐︎緒方リサOfficial Blog

タロット修業中…。なまこ族族長、TV、MC・リポーター、タレント・モデル•歌手としても奮闘中!!ガンプラ製作会/WCCF初代秘書

Amebaでブログを始めよう!
長年利用してきたアメブロですが
改名もありこの記事で更新するのは最後にしようと思います。

緒方リサとしてたくさんのお仕事をさせていただけたことは幸せでした。
感謝しています。

だからこそまた次の新しいやりたい事への挑戦と繋がりわくわくしています!

本名より名乗ることが多かった約8年間。


孤独で寂しかった時期もありましたが、応援してくださった方のおかげで本当に生きてこれました。


身内や側にいる人ほど疑わないといけなかったり、悲しい関係を味わうことができたからこそ

見えない誰かに何かを言われたりされても

“こんなこと書いてるやつはあの人みたいな人だ”
と思えるようになりました。



そこは本当に感謝しています。





そんな人達でも本当は認めてもらいたかった気持ちがあった弱い自分でしたが、今はかわいそうとも思わなくなりました。


これからユリイカとしてこれまで以上にいろんな方に見つけてもらい、その方達と楽しく限られた人生を過ごせるよう上を向いて歩いていこうと思います。


もちろんユリイカ人生がどうなるかなんて全くわかりません。

でも不思議なことがあって、その不思議なことをちょっとだけ信じたいとも思います。





今までありがとうございました✨





とてもお久しぶりのアメブロ浮上です!


暑い夜はビール飲みながらドラクエ Ⅴ ( ˇωˇ ) 🍺
最高ですっっ✨

お嫁さんどちらにするか悩みます💭


今夜の中途半端な積みプラ消化しようYouTube生配信キットはこちら!
そう、あたまだけできてないウルトラマンさん。
オンライン製作会日曜日の夜できないかなぁ?
もちろん昨晩のお二人は参加者リストに記入済みですとも。

チャンネル登録はこちらから💁‍♀️
youtube.com/user/namakozoku