よく座るようになったベティ | 携帯フォトガール⭐︎緒方リサOfficial Blog

携帯フォトガール⭐︎緒方リサOfficial Blog

タロット修業中…。なまこ族族長、TV、MC・リポーター、タレント・モデル•歌手としても奮闘中!!ガンプラ製作会/WCCF初代秘書


メイバランス・皮下点滴生活7日目となりました💉

メイバランスは一日目標50ml-60mlへ!
皮下点滴は毎晩100mlでしたが調子が良くなったら間隔をあけてもいいですよと先生に言われました😊

毎日よく撫でてあげて(血流がよくなるように)
出なくなった便も水のようなものから固形になることも✨


ここ数日たくさんの腎不全と闘う猫飼い主さん達のブログをたくさんたくさん読ませていただき、余計不安になることもありましたが、現実と向き合い本当に参考になっています。


経鼻チューブもとても抵抗はありましたが、先生の説明のおかげで決断できたこと本当に感謝しています。

液状の餌も口内炎がひどい為ペロリともせず、無理矢理あげないと食べてくれない、食べてもほんの2口ほど。

そんな中でちゃんと胃に栄養が入る満足感、そしてうちの場合はあきらかにベティ自身の歩き方が前よりましになった姿が見られて嬉しいです。

チューブをしていても、エリザベスカーラーも必要なく他はいつも通りに自由にさせてあげられることも知らなかったので、私だけの自己満になってしまいかもしれませんが、できることは続けてあげたいなと思います。



油断するとすぐ毛が冷たくなっているので、コタツの温度を弱にして、ベティも入りやすいように2ヶ所出入りできるところをつくり休ませています。

気がつけばコルテロやしらすと一緒に満員状態ですが、毛繕いしあったり仲良くしてくれています💓