ビジョカツ広報部長 兼 ビジョカツ編集部公認ライターのこばやし かなこですハート

 

 

昨年のビジョカツ夏祭りで知り合った、みさちゃん♡

元気いっぱいで明るく楽しそうな雰囲気をもつ女性です。

 

そんな彼女が、色星鑑定という数秘・色・星・心理学を融合したオリジナル占いメソッドを始めたので、鑑定してもらいましたおねがいラブラブ

 


 

みさちゃんが「鑑定結果、全部ブログに載せて平気だよ」と言ってくれたので、お言葉に甘えて全部載せちゃう(笑)

 

 

 

 

共感力と分析力が高く、誰かを輝かせることで自分もイキイキする。

 

 

参謀タイプ真顔

 

 

わたしがもつ各星の色の特性が、まさにドンピシャで。

 

びっくりしたよねーーー(笑)

 

 

わたし、『真面目』とか『努力家』と言われたり占い結果に出たりすることがあって、そのたびに「全然そんなことないのに、一体どこが…?」と納得できなかったし、なんか面白味のない人間な気がしてイヤだったから否定してたの。

 

そしたら、『自分の常識やマイルールの中で生きていきたい自分だけの常識人』という一言。

 

“自分好みの世界を作っているだけ”

 

まさにそれだーーー!!と思わず叫び出したい勢いでした笑い泣き

 

 

それな。それ、それ。

 

 

自分に対して真面目で、自分好みの世界を創るためだけに努力してる。

そういうことか、と合点がいきました。

 

 

 

この色星鑑定のいいところは、ただ「あなたの性質や才能はこうですよ」と示すだけではなくて、「その性質や才能を活かすためにはこんな行動をするといいですよ」というところまで書いてくれていること。

 

「で、どうすればいいの?」なんて考える必要もなく、ただ書いてくれていることをやってみるだけでいい。

鑑定結果に散りばめられてるアドバイスを集めて、それを全部行動にうつしてみたら、絶対何かしら変わるし気付きもありそうだと確信できますキラキラ

 

 

みさちゃんにもそのことを伝えたら、「占いや自分を知ることって、知って満足するだけだったり自己受容するだけで終わりだったりする面もあるなと思ったの。だけど自己受容の一歩先に進んでいきたかったから、その想いを込めて色星鑑定を作ったんだ」と教えてくれました。

 

 

うんうん♡

その想い、伝わる♡

 

 

自分にはどんな性質や才能があるのか知りたい人、それを実際に活かして自分らしく生きたい人に、ぜひぜひ受けてみてもらいたいですハート

 

 

 

みさちゃんの色星鑑定はこちら♡

 

 

♡ただいま募集中♡

9月1日スタート!

『自分物語』史上、最高にイイ女を創り上げる100日間チャレンジ♡

右差し詳細はこちら♡

 

片付け迷子の頭の中を整理して

心地よい住空間に導く♡

片付けオンラインサロン

〈はぴねす住まいりんぐ.com〉

9月開始ご希望の方はお問い合わせください♪

右差しお問い合わせはこちら♡

 

楽しくお話しするだけでブログ記事ができちゃう!

ブログライティングサービス♡

右差し【好評につき募集再開!】