こんにちは!

はぴねす♡リビングオーガナイザーこばやし かなこですハート

 

9月1日から始めている、『徹底的に可愛く♡キレイに♡最高にイイ女を創り上げる100日間チャレンジ』

 

通称「チームTTK」

 

全然レポできてませんが、ちゃんと続いてます!!(笑)

 

iPhoneを6sから11proに変えたら、標準カメラで自撮りしてもいいかなと思えるようになりました(笑)

 

今、73日目。

3分の2が過ぎ、残すところあと1ヶ月を切りました。

 

毎朝メンバーに向けてメッセージを書いていて、当初は一言の予定だったのに、伝えたいことをツラツラ書いてるうちに1回あたり900〜1300文字くらいのボリュームに。

普段こうして書いているブログの量と変わりません笑い泣き

 

お付き合いいただいているメンバーのみなさま、毎朝ありがとうございます…(笑)

 

100日間毎日なんて続くかな!?と不安に思っていましたが、意外と続くものですね。

 

「朝のメッセージを本にしてほしい!」と言ってくれるメンバーもいて、ありがたい限りですっチューラブラブ

 

わたしはTTKでイイ女♡になるために、ヘアケアやボディケアに力を入れてみたり、ダイエット大会に参加してみたり、歯医者に行ってみたり←

 

参加メンバーの中には外見へのアプローチよりも、自分に自信を持ちたい、見失っていた自分を取り戻して自分を認めてあげたい、と内面にフォーカスしているメンバーもいます。

 

それぞれの目標を目指して活動中キラキラおねがい

 

特にやりたいこともないし親に言われてなんとなく試験勉強をしていたけど、自分が本当にやりたいことはちゃんとあったと気づいたり。

条件で仕事を選んでいたけどこんな風に働きたいと思っていたんだって自分の願望が出てきて、新しい仕事の面接に挑戦し始めていたり。

自分が働いている職場に辟易していたけど、それは自分が引き寄せていたと知って変化を起こすためにこれまでとは違う行動をとり始めたり。

挫折していたHIITトレーニングに挑戦中だったり。

 

わたし自身もこれまでの知識をアウトプットしてみることで、また改めて考えるきっかけになったり深く落とし込みができるので、とても学びが大きいです

 

自分やみんなの思考や行動を読み解いてみると、心で望んでいることと反対のことをしてしまっているパターンも多いような気がしています。

それにもちゃんと理由があって、いつもいつも本心をグリグリほじくっているというか、強制的に向き合わされているというか。(言い方よ

 

今までの価値観をひっくり返して考え方を変えるって、長年いろんな常識とか秩序とかしがらみとか世間体とかにまみれてきた分、一筋縄じゃいかないなとも感じています。

 

慣れって怖〜い。(笑)

 

でも、だからこそチャレンジング!!

 

まだ残り約1ヶ月。

 

まだまだ変化していけるように、わたし自身も行動するし、メンバーにも動いてもらいたいと思います

 

やるぞー!おー!グープンプン炎

 

最近購入したミッキーのべっこうイヤリング。お気に入りです!…存在感、出てきましたかね?