<巻き爪ケア感想>この出逢いに感謝しています!~つくば ネイル&フットケア | つくば市 ネイル&フットケア~ジェルネイル、角質ケア、手荒れケア、爪育成

つくば市 ネイル&フットケア~ジェルネイル、角質ケア、手荒れケア、爪育成

 がんばる大人の女性の爪、手、足の悩みを解消するお手伝いを、いたします。自信の持てる手、足にしませんか?

こんばんは!

みなさんの幸せを応援するサロン:ス パレハのふじたです^^)

 

10月の予約状況11月の予約状況

10/1~の料金についてのお知らせ

 

ス パレハではネイルのメニュー以外に、みなさんの悩みを解消するためのメニューもいくつかご用意しています。

その一つが巻き爪ケアです。

 

私の友人やお客様にもいたのですが、巻き爪が本当にひどくなると病院で手術ということになることもあります。

 

なんでもそうですが、ひどくならないうちに、早めに対応することで痛い思いをしなくてすむかもしれません。

 

今回ご紹介するのは、その巻き爪ケアを実際にされた方の感想です^^)


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。
[50代ママさん] 受けられたメニュー:巻き爪ケア、フットケア




ずっと爪のことで悩んでいました。

誰にも相談できなく困っていました

何カ所か病院も行きましたが、改善までは至りませんでした。

 

私の場合は、おしゃれというよりも切実にいろいろな悩みをかかえていて、その一つ一つにとても親身に答えてくださり、本当に救われました!!

藤田さんのお人柄にもとても好感が持たれ、信頼度が高まり、この素敵な出逢いに感謝しています。」
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。
 

この方は、長年爪のことで悩まれていました。

でも爪ってどこで相談すればいいの?とあちらこちら病院に行かれたのだとか。

 

この方も「ネイルサロン=色をぬったり、アートをぬるため、おしゃれのための場所」

という認識だったそうです。

 

そう思っている方は本当に多いのですが、じつは

「ネイリスト=爪のプロ」という一面もあるのです照れ

 

すべてではありませんが、今回のような巻き爪ケア、角質ケア、自爪育成、手の病院サロンなど悩みを解消するためのメニューがあるサロンもあるのです^^)

 

私のように、一人でも多くの女性に喜んでほしいな~と思っているネイリストもいるので、手や足、爪の悩みをお持ちの方は勇気をだして、相談にいらしてくださいねウインク

 

 

ご予約、お問い合わせはこちらからできます^^)

ご予約メールお問い合わせメール(24時間受付OK)

 

人に見せなくても、つけてるだけで楽しくなれるデザインいろいろありますよ^^)

あなたをニコニコさせちゃう!秋のカラフルフットネイル

 

ハンドネイルがOKの方は、こちらのデザインもありますよ^^)

くすみ系カラーで秋を感じるハンドネイル

 

よろしければこちらも登録してみてくださいねウインク

友だち追加

 

ス パレハは、大人の女性の悩みや希望を叶えて笑顔になっていただくための場所^^)

大人になるほど気になる手もと&足もと、自信の持てるようネイルのプロがサポートいたしますチョキ

 

つくば、つくば市、土浦、牛久、石岡、阿見町、常総、筑西、桜川、行方、守谷、つくばみらい、ネイルサロン、ネイルケア、フットケア、フットネイル、フットジェルネイル、ジェルネイル、ハンドジェル、角質ケア、二枚爪、短い爪、爪育成、手の病院サロン、足裏ケア、奇跡のハンドトリートメント、足爪、爪育成、イベントネイル、秋ネイル、キラキラネイル

 

****************

お客様の声(クチコミ一覧)

ネイルメニュー一覧
サロンまでの道順
ご来店~施術の流れ
よくある質問集

ご予約メールお問い合わせメール(24時間受付OK)

ネイル&フットケア ス パレハ
 つくば市並木2-5-5 フレグランス並木A-101号
 TEL 080-3346-0882(10時半~19時半)
 車駐車場はアパート前に1台完備
 電車つくばエクスプレス つくば駅からバス15分 並木2丁目下車 徒歩3分