BT29 (IVF6回目) | skeleton in the closet

skeleton in the closet

『skeleton in the closet』とは「箱の中のガイコツ」っていう、
誰にも言ったことのない1番の秘密を告白するゲーム♪

2006年11月からブログを続けていますが、
最近は不妊治療について書くことが多くなっています。

昨日はジュンジロウの3歳の誕生日。
来年度から入園予定の幼稚園で入園手続きをしてきました。

今日は前々からチケットを取っていた、藤子・F・不二雄ミュージアムへ。
11月1日からほぼ日とコラボした手帳が数量限定で売り出されるということで「絶対に手に入れる!」と鼻息を荒くしていたのです。
しかし、30日に病院で「次は2日に注射のみ、6日に卒業」と言われ、ジュンジロウと荷物を抱えてだとなかなかハードだけど、ミュージアムの後にDLCへ行くことに。
ミュージアムは駐車場がなく、うちは小田急沿線なので、電車で行く方が楽。
しかし、DLCへは車の方がいい。
「1回帰ってこようかなー」と、夫に話していたのですが、昨晩「明日、午前休できるから送迎する」と。
「心配だし」とも。
今回の妊娠に関してはほとんどなかった優しさなので驚きましたが、結果、だいぶ助かりました。
昨日から後頭部右側がズキズキと痛くて、今朝は胃のムカムカも加わって、体調が悪かったのです。
これで1日中動き回るのは辛いなーと感じたので、自力での外出が午後の病院のみで済んだのはとてもありがたかった。

妊娠の初期症状?は波があるようです。
ひどく重いわけではないと思うけど、今日はほどんど食べられませんでした。
これでは栄養がとれないのではないかと心配。
なんとか口にできるものを探さなければ。