トラベラーズノート(レギュラーサイズ)のほぼ日風マンスリーリフィル2019を自作 | skeleton in the closet

skeleton in the closet

『skeleton in the closet』とは「箱の中のガイコツ」っていう、
誰にも言ったことのない1番の秘密を告白するゲーム♪

2006年11月からブログを続けていますが、
最近は不妊治療について書くことが多くなっています。

 

トラベラーズノート(レギュラーサイズ)の2019年リフィルを自作しました。

ほぼ日風の方眼、月曜始まりで祝祭日が入っているものが欲しかったのですが、商品としてはもちろん、ネット上にもちょうどよいものが公開されていないようだったので、作った方が早いかなと。

私はマンスリーのみ利用し、ToDoやメモなどは別冊に書き込んでいるので、月間ブロックタイプのスケジュールリフィルだけですが、お使いになる場合はどうぞご自由にダウンロードしてください。

 

2019年1月~2020年3月まで、印刷はA4ヨコです。

祝祭日は現時点のものですので、今後変更となる可能性があります。

また、右上に年号が入っていますが、2019年5月以降は空欄にしています。

切り取り線などはありませんので、適当な大きさに切って無罫リフィルに張ったり、蛇腹につなげて利用するといいと思います。

 

トラベラーズノート 2019ダイアリー