浮気調査の結果が会社によって違うのはなぜ? | 成功報酬で浮気調査 ☆全力探偵社☆

成功報酬で浮気調査 ☆全力探偵社☆

安いだけの探偵社でいいなら他をあたってください

安いだけじゃないから、全力探偵社が選ばれてます。
基準報酬が業界最安値!! 成功報酬も業界唯一の定額!
選べる時間料金もございます
弁護士が驚く高い調査力、だから報告書が凄い!
しかも安心の後払いです♪

結論から申し上げますと、

「調査力が違うから」

ただただ、この一言に尽きます。

 

探偵社が違えば、

機材も違いますし、

調査のやり方も違います。

そもそも、調査に対する姿勢すら、根本から違うんです。

 

仮に、

全ての探偵社がまったく同じ機材を使って調査をしたとしても、

探偵社が違うと、調査員のレベルが違います。

撮れる証拠映像の【量と質】に、驚くべき違いが出ます。

その結果、報告書の出来にも違いが出るのです。

 

うーん、ちょっと解りにくいかなぁ・・・

 

複数の探偵社に、

同じ日、同じ時間、同じ場所から、同じ対象者の尾行を依頼したとしましょう。

条件は同じハズなのに、どういう訳か、調査結果そのものが違ってしまう事があります。

結果、報告書の価値に決定的な差が生じるのです。

 

どゆこと?

 

ますます、混乱してしまいそうですね。

コーヒーを頼んだのに、ミルクセーキが出て来るぐらい意味不明かもしれません。

 

さすがに同じタイミングで数社に依頼なんてありえないので、

浮気調査でよくある行動パターンを例に、

調査力の違いによる結果の違いをご紹介します。

 

対象者は夫、毎日終電で帰宅する為、退勤後の行動を調査。

夫は、駅で女性と合流し、いわゆる「ホテル街」のある駅まで移動。

食事をした後、仲良く手を繋ぎウッキウキでラブホテルへ。

3時間後、ホテルを出た二人は駅へ向かい、

同じ方向の電車に乗ると、途中の駅で女性が下車しました。

 

【1社目】 スゴイ探偵社の調査結果

徒歩尾行・・・2人が歩く姿、女性の顔がわかる映像あり

ホテル入・・・あり。しかも、ホテルのチェックインまで撮影が出来ていて、これぞプロの技

ホテル出・・・あり。証拠としても完璧な出来

女の所在・・・夫と別れた後の女性を尾行し、自宅を判明

 

ホテルの入りや、支払いは、ホテルの状況によって難しいケースも多いです。

そこが撮れるのは、普段から「撮る努力」をしているからこそです。

撮影技術が優れているだけでなく、不貞証拠とは何かを熟知しています。

調査力が非常に高い探偵社だと言えます。

 

 

【2社目】 フツウノ探偵事務所の調査結果

徒歩尾行・・・2人が歩く姿、女性の顔がわかる映像あり

ホテル入・・・あるけど惜しい。または、なし。

ホテル出・・・あり。

女の所在・・・夫と別れた後の女性を尾行し、自宅を判明

 

多くの探偵社の調査力は、大体このレベルです。

擁護するわけじゃありませんが、多少間を取って尾行する事もあるので、ホテルの入りの瞬間は撮影出来ない事もあります。

その場合は、ホテル内へ突っ込んでチェックインの撮影を試みるのですが、そこまでしない会社も多い。

正直、この1回では証拠として弱いので、複数回の調査が必要となってしまう。

その結果、金銭的な負担が大きくなりがちです。

 

 

【3社目】 おそまつリサーチの調査結果

徒歩尾行・・・女性の顔はおろか、夫の顔すら遠くてわかりにくい

大きめに映っているのは後ろ姿だけ、なのになぜか歩行中や食事中の会話がバッチリ聞こえている謎

ホテル入・・・暗くて本人と特定できない

ホテル出・・・なし。あっても、本人と特定が難しい。

女の所在・・・なし。女性と別れた後も夫を尾行

 

とにかく、すべてがお粗末。

報告書には「警戒している」「周囲を凝視する」と言った文言が踊っています。

にもかかわらず、会話はバッチリ捉えてるって何それ・・・?

さらに、夫の浮気調査の契約だから、途中から女の尾行に切り替えは出来ない

でも女の自宅は調べてあるから、追加料金50万円払えば教える

 

おそまつリサーチは、調査員は5名以上使うと豪語

映像を見る限りカメラは1台だけですから、怪しいもんです。

姑息に売りつけられた女性の所在も、映像は一切なく、紙一枚というありさま。

 

 

【4社目】 ダメだこりゃ探偵興信所

終電まで勤務先で張り込んでいましたが出てきませんでした。

証拠にはならないから、報告書は作りません。


調査では「今日に限って。。。」は結構ありますから、本当に出て来ない事はあります。

ダメだこりゃ探偵興信所は、完全なる見落とし。

だからダメだこりゃ。。。なのです

仮に見落としでは無く本当に出て来なかったとしても、

どんな結果でも報告書は作るべきだし、その義務があると思います。

だって、探偵社が調査を実施したと証明できる物は報告書だけです。

作らないって怪しいでしょ?

作れない『理由』があるのかな?と思いませんか?

本当に調査してくれたのって思いません?

もはや探偵社を名乗る資格すらありません。

 

 

ね?スゴイでしょう。

バラエティに富んだこの結果。

 

どこの探偵社に依頼をしても、

調査員が、対象者を追いかけて、不貞を証拠とする為に映像を撮影する。

そして、証拠映像を報告書にまとめる。

この流れは絶対不変です。

 

それなのに、依頼する探偵社で、結果がこれだけ違うんです。

 

調査員の技術レベルが低いと、本人をキャッチすら出来ない。

調査員の撮影レベルが低いと、肝心なトコロが撮影出来ない。

不誠実な探偵社だと、捻じ曲がった理屈を押し付けられる。

拝金主義の探偵社だと、ショボイ情報を売りつけられる。

 

そんなへっぽこ探偵に引っかからないように。

探偵社はちゃんと選ばなくちゃいけません。

 

次回、

超プロフェッショナル探偵を探そう

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー  ぶーぶー
成功報酬で浮気調査
  全力探偵社

 

コスモス私がお返事しますコスモス
LINE LINE@でFREE相談FREEOK 

「非公開」「無料」ですので、お気軽にどうぞ
  友だち追加 

または、お友だち追加 → ID検索で @yrt4572h
 

メール相談は Go こちら  

 

 

 

ペタしてね どくしゃになってね…

 

 

この下に探偵社の広告が出てくる事がありますが、全力探偵社とは無関係です。

 

お間違えのないように、お願いします。。。

↓ ↓ ↓