徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2019年!撮影させていただいたモデルさん!─ その2 ─

 5月5日、9連休の真っ只中で撮らせていただいた、「ちゃんりさ」さん こと星里咲さんです。

 場所は、新宿中央公園

 私が初めて個撮を行わせていただいたモデルさんです。

 待ち合わせ場所になかなか来られなかったので、どうしたもんかと思っていましたが、星さんが待ち合わせ場所を勘違いされたとかで、無事撮影を行わせていただくことができました。

 撮影時間は30分強と短くなりましたが、その分、お値段も半分でいいと言われましたっけ。

 初めての個撮で、ドギマギして待ってた自分でしたが、逃げ出したいような気持ちもあり、このまま会えなくてもいいや、ぐらいに思ってました (^^)

 また、撮影させていただきたい、美しいモデルさんです。

f:id:mac_papa:20191209215258j:plain

f:id:mac_papa:20191209215310j:plain