クリスタルエリクサーの作り方 | Aurora Crystal & Star Healing Jewelry

Aurora Crystal & Star Healing Jewelry

Honey Stella France 改め、
『Aurora Crystal & Star Healing Jewelry』
に名称を変更しました♪どうぞよろしくお願いします✨
ときどき、David Geiger Mineral ネタを挟みつつ、ヒーリング
ストーンの魅力をお伝えしていくブログにしたいと思います!

 

こんばんは、Honey Stella France  Rei です。

 

デイビッドおススメのユークレース でクリスタルエリクサーを作りました。 
クリスタルウォーターを作るのに、いつも直接グラスやボトルにクリスタルを入れて作っていたんですが、鉱石によっては含有する成分が毒性を含む場合もあり、この作り方が適さないものもあると言うので、エネルギーの転写水を作る別の方法をここに記載しておきます。
日本のHPやブログで紹介されてないか検索してみたんですが、みつからないので。いくつかのアメリカ中心のサイトさんを参考に、最も効果的そうな方法をまとめてみました。他にもいろいろ方法があるんですよ。でもひとつの例としてキラキラ

エリクサー=elixir
 錬金薬、万能薬 と翻訳されるのですが、ここではヒーリングストーンのエネルギーを転写した濃縮水っていうのが正解かな~

用意するもの:
大き目の入れ物、

最終的に水を保存するボトル(蓋つきのもの)、

転写したいエネルギーを有した鉱物、

ウォッカかブランデー、またはお酢。

天然水

1.綺麗に洗った入れ物を用意します。大き目の入れ物とは、水を保存するボトルがとりあえずすっぽり入って安定する形状のもの。

2.鉱物はなんでもいいけれど、細かい屑とか出やすいものは紙フィルターとかしたほうがよさそう。よく流水で洗って綺麗に拭いておきます。


3.大きいほうの入れ物に、小さいボトルを入れておきます。小さいボトルには、転写したい石を入れて、可能なら蓋をします。


4.大きい方の入れ物に、水を注ぎ入れます。

5.もし、他のクリスタルなどのエネルギーも同時に転写したいのなら、大きい入れ物の周囲に、石たちを配置してもOKです。

6.その状態が保てる、安全な場所に置いてくださいね。4~5時間、そのまま置いておきます。日光、または月光が注ぐ場所が好ましいとのこと。外でやることもあるみたいですが、風などで倒れたりゴミ入ったりするかもしれないのでわたしは室内で大きい入れ物にはラップかけたけどね。


7.完了したら、小さいボトルの中の石は出しましょう。そして、外側の大きい入れ物の水を、小さいボトルの方へ移し替えます。こぼさないよう気を付けてね。

8.半分入れたあたりで、保存するためにアルコールやお酢を少量加えます。アルコール濃度は高い方が良いです(飲めるものじゃないとだめだよ)。お酢の場合はなんでもいいらしい。

9.残りのお水もボトルに注いだら蓋をして完成♬しばらく日持ちするので、この濃縮液を飲み水に加えて薄めて飲んでね。

ガイガーミネラルプロデュースの、センティエントプラズマクリスタル2012クリスタルなどは、ケミカル処理をしていないので直接水に入れてしまって飲んだりしてます。でも、出所分からないクリスタルや水晶以外の鉱物は、この方法のほうが安全ですね顔
わたしは、那須にある神社の湧水を使って作りました。お水にこだわってもいいけど、天然水なら何でもいいみたいですよ。

クリスタルのエネルギーも欲しかったので、今回はセンティエントプラズマクリスタルと、あとピンクダンビュライトも一緒に転写しましたきらきらハート

虹だらけのセンティエントプラズマクリスタルキラキラ虹キラキラ

 

もちろん飲むこともできるんですが、スプレーするのも良いそうです。たとえば、気になっている患部とかね。症状によりけりなので傷とかに直接吹き付けないよう気を付けてね。例えば、めまいがする、とかだったら額に噴きつける、などそんなイメージ。

デイビッドが10月のショーで、この水を作って飲むのだとお客様みんなに伝えて欲しいと熱弁をふるった、ユークレース



ジンバブエやブラジルなどで産出するベリル系の石です。スピリットのゴール到達への強い意志と力を与えてくれるとされ、肉体面への作用は、組織内の膿、細胞の組成サイクルの誤作動を正す、など深部の傷や破壊を癒すとされます。主に女性には、生理不順とか、生理前のPMSとか感情にまつわるアンバランスを整えるとされ、男性にとっても、不定愁訴や老化による不調に必要な石だと言われてます。ガン細胞など、腫瘍があったり正常な細胞を再生できないときもこの石がおススメできるのだそうです。


レア石でかなりの入手困難らしいので、ぜひぜひ来週から始まる東京国際ミネラルショーへご来場の上、ガイガーミネラルの方で入手してくださいね!! 詳しいお話もそのときデイビッドから直接聞いていただけますよウインク
開催期間、詳細は下記の通り!

東京国際ミネラルショー 

2018年(平成30年)12月14日(金)~17日(月)

開催時間    午前10:00~午後6:30(最終日午後4:00)

会場    池袋サンシャインシティー文化会館ビル 2階(Dホール)3階(Cホール)


ガイガーミネラルは3階(Cホール)の奥壁側、B29ですよ上


毎度おなじみのメンバーでお迎えしますので、みなさまのご来場、心よりお待ちしております~顔

 

クリックでこちらのランキングにも参加してくださいキラキラ

ポチっとしてね↓


天然石アクセサリーランキング 天然石アクセサリーランキング

 

H星F