《解説編》意味がわかると怖い話2952 「愛のチョコレート」 | こちら、きっどさん行政書士事務所です!

こちら、きっどさん行政書士事務所です!

大阪市西区で
「ケイアイディ行政書士事務所」を開設した
すたーだすときっどさんの奮闘ブログです。

バレンタインデーに男子から女子、
は外国のバレンタインは、男性が女性に送るものだし、

場所によっては、男女関係なく大切な人に感謝を込めてプレゼントを送る日でもあるそうなので、論点ではない。


愛実はモテる女性であった。
小さい頃からバレンタインにたくさんプレゼントをもらうような…
そして、その中で、愛実が好き過ぎて愛に狂ってしまった男子がいた。
それが西川章である。
章は愛実と一緒になりたかった。しかし、愛実にフラれた瞬間、一緒になれない(付き合えない)現実を知り、内心では相当なショックを受ける。そして、それならと、物理的な意味での一緒になる考えに至る。

愛実へのプレゼントのお菓子には、全て、西川の体の一部が少しずつ入った。
人間は、慣れてしまうとその味を感じづらくなってしまうから、西川はそれを利用し、愛実の味覚を慣らしてゆく。そして、ついに友達の山崎の手を借り、自分自身の全てをチョコケーキに入れた。愛実だけ甘かったのは、ケーキの糖分しか感じられない舌になっていたからである。
こうして、西川は愛実と「一緒に」なれたのである。
ここまで愛に狂う人がいるとは。。。

そして、ぐちゃぐちゃの西川を平然と詰めたであろう山崎もまた怖い。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村