土曜日はずっとアラモアナ近辺 | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

土曜日は、またまた二人仲良くアクシスヘアーへ。
 
きれいにしてもらった後は、ランチ。
 
アラモアナでお買い物もしたかったので、
 
車で移動しなくていいところで食べようってことになったんだけど、
 
二人の意見がなかなか合わず、最終的にLANAIへ。
 
前から一度食べてみたかったこちらのステーキロール
 
ラナイの角っこのお店ね

 

中に千切りにしたポテトが入ってて、ポン酢に付けていただきます。

なかなかおいしい。 リピありかな。
 
 

お腹が満たされた後は、ちょっと入ったメイシーズでサンダルゲット。

 

カルバンクラインのサンダルが、ワンデーセールでかなり安くなってたので。

 

 

 

ヒールが高すぎなくっていい感じ。

 

 

帰りに寄ったターゲットでは、独立記念日用の花火がいっぱい

 

 

新しくできたソフトクリーム屋さんに行ってきました。

 

アラモアナ出てすぐのピーコイストリート沿い(一力の隣)

 

 

 

 

インスタ映え狙いの一角

 

 

image

ソフトクリームやさんなのに、たった4種類しか味がない

 

私はメローナにカラフルシリアルのトッピングにしてみました

 

つい写真映えしそうなトッピングを選んでしまう。(笑)

 

写真はもちろんインスタ映えしそうな壁の前で

image

 

 

だんな様はオレオにグラハムベアクラッカーのトッピング。

 

写真映えは考えてなかったようだけど、トッピングの仕方がかわいくって、

 

ごっついおっさんの手の中に、熊さんの乗ったソフトクリームがおかしくて(笑)

 
だんな様チョイスの方が見た目がかわいかった。
 
お味はですね~、コーンは薄くてパリパリでおいしいんだけど、
 
肝心のソフトクリームが薄味。
 
オレオはまだよかったんだけど(これも味薄目)
 
私のメローななんて、市販のメローナより味が薄くって、
 
普通にメローナ食べた方がおいしかったかも
 
残念ながら、こちらはリピなしかな。
 
あっという間に土曜日は終了でした。
 

 

 

 

 

 

お帰りの際に、愛のクリック御願いします。

 
ズンバ関係やその他長くなるメッセージは直接メールください。
mahinaryu@yahoo.com
 
 ワンちゃんのグルーミングやデイケアーはジョニーズハウスへ是非お越しくださいませ。 
月~土曜日 9am~6pm  (水、土以外は出勤してます)
818 Kaheka St. Honolulu, HI  96814  (日本ビデオと同じビル)
808-942-7952 日本語でお気軽に問い合わせください。