ディズニーホテルアウラニは割りばしもミッキー | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

最近すっかりサボり癖がついてしまって、
 
レストランや観光へ行ったところくらい書こうと思いながら、ついつい時間が…
 
娘ちゃんがハワイに遊びに来て、一緒に行ったところです。
 
ドルフィンクルーズの後は、アウラニのビーチフロントにあるアマアマでランチ。

やっぱりここは美しい

 

 

 

時間がたってしまって、何のジュース飲んだか忘れた(笑)

 

娘ちゃんがポケボール頼んだので、お箸が来た

 

 

ヤバい、かわいい。  割ってしまうのがもったいない。

 
かわいいから余分が欲しいって言ったら、4つもくれた。
 
太っ腹だわ~。  
 
娘ちゃんと2つずつ分けて、私は2個ゲット。
 
 

 

だんな様は相変わらずハンバーガー

 

 

 

 

娘ちゃんのポケボール。  以前私も食べたことあるけど、進化してる

 

 

私はスープ&サラダにハーフサンドイッチのセット。

 

 

 

食後はちょっとお散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
この日はとっても暑かったんだけど、
 
最近更年期のホットフラッシュがますますひどくなってて、
 
外気の暑さと相まって、熱中症の初期症状が出始めて、
 
エアコンのあるショップへ避難

 

 
 
すべての形がミッキー
 
スパムむすびもかろうじてミッキー型
 
 
 
 
エアコンの効いた室内にいるのに、
 
吹き出すような汗が止まらず、体がだるくなってきたので、
 
ヤバいと思い、お水買って座れる涼しいところへ移動。
 
これって、このまま我慢したり頑張っちゃったりしたら、倒れるパターンだったかも。
 
今年のハワイは一段と暑い。 ホットフラッシュと重なると本当につらい。
 
気分もよくなり、お土産屋さんを覗いて帰宅。
 
ミッキーのブラウニー買ってきました~
 
ここのブラウニーは甘さ控えめでおいしいのよ~。
 
ただミニーちゃんがすぐに売り切れちゃうから、ほとんどミッキーだけどね。

もらったお箸はもったいなくて使えないな~。
 
しばらく大事に保管しておこう。
 

 

 

お帰りの際に、愛のクリック御願いします。

 
ズンバ関係やその他長くなるメッセージは直接メールください。
mahinaryu@yahoo.com
 
 ワンちゃんのグルーミングやデイケアーはジョニーズハウスへ是非お越しくださいませ。 
月~土曜日 9am~6pm  (水、土以外は出勤してます)
818 Kaheka St. Honolulu, HI  96814  (日本ビデオと同じビル)
808-942-7952 日本語でお気軽に問い合わせください。