またまたご無沙汰です | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

2週間の日本旅行も終わり、年末のホリデーシーズン到来。

 

今年のサンクスギビングは、料理するのが面倒だったので、

 

お友達カップルとサンクルギビングブランチ

 

ワイキキヨットクラブにて

(インスタ見てくださってる方は写真同じです)

image

 

image

 

image

 

 

ビュッフェスタイル

image

 

この茶色いのがリブアイのワインにだったかな。

 

一番美味しかった

image

 

サンクスギビングと言ったらターキーよね。

 

さすがプロ、柔らかく料理されてました

image

 

image

 

ビーツのピクルスもかなり美味しかったです。

image

 

 

アラモアナにはサンタさん

image

 

 

日本人の私たちには馴染みの薄いサンクスギビング。

 

全くこだわりも思入れもないから、大変な思いして料理するより、

 

こうやって外で食べるのが楽。

 

アメリカ人の旦那様としては、多分お家でターキー焼きたかったのかな?

 

って言っても、ターキー焼くだけで、そのターキーの下準備も後片付けも、

 

その他の料理も全部私の仕事だったからね。

 

来年からは外で食べるように持って行こう。

 

 

お帰りの際に、愛のクリック御願いします。

 
ズンバ関係やその他長くなるメッセージは直接メールください。
mahinaryu@yahoo.com
 
 ワンちゃんのグルーミングやデイケアーはジョニーズハウスへ是非お越しくださいませ。 
月~土曜日 9am~6pm  (水、土以外は出勤してます)
818 Kaheka St. Honolulu, HI  96814  (日本ビデオと同じビル)
808-942-7952 日本語でお気軽に問い合わせください。