1日遅れのバレンタインデート | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

今年のバレンタインも、旦那さまからお花いただきました。

 

 
「ハッピーバレンタイン」って、ドヤ顔でいただいたお花がこちら。
 
「なんて綺麗な百合と薔薇なんでしょう、とってもいい香り〜、どうもありがとう、ハッピーバレンタイン」
 
と、大げさに喜んでハグハグ、キスキスしてお礼を言ったバレンタインデー当日。
 
がっ、しかし!
 
なんで薔薇も百合もガッツリ咲ききったの買うかな〜。
 
毎年言ってるはずだけど、なんで花瓶に入ったの買ってくるかな〜、
 
おかげで、花瓶ばっかりたまっていくし。
 
今回はいつもの花屋ではなかったらしく、花瓶が今までと違う傾向だけど、
 
赤い花瓶って、どうよ。
 
と、笑顔でお花を飾りながら、心の中で駄目出し(笑)
 
とはいえ、お花を買っていこうという気持ちは嬉しいわ。
 
バレンタインデー当日は金曜日で、ディーナーに行ってしまうと
 
田舎暮らしの私たちは帰りが遅くなってしまうので、
 
翌日の土曜日に、1日遅れのバレンタインランチに行ってきました。
 
朝一でいつものアクシスヘアーで二人でヘアカットとカラーをしてもらったあと、
 
久しぶりの53by the Sea
 
結婚式のカップルの撮影中で、正面玄関からは入れず、

 

 

 

 

隣のドアから中へ。

 

カップルがずっと撮影してたので、撮影の合間を縫って階段だけ写真撮っておきました。

 

 

 

 

晴れ間の見えた今日は、窓からの眺めも最高

 

 

 

 

ダイヤモンドヘッド〜、これぞハワイって景色よね

 

 

 

 

昼間ってこともあり、二人ともプランテーションアイスティー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さまはハンバーガー、$22 

 

ガーリックの苦手な旦那さま、本来はガーリックフライだったのを普通のフレンチフライに変えてもらいました。

 

 

 

 
私はロブスター&クラブサンド $32
 
サラダのチョイス。

 

見た目は豪華に見えるけど、サンドイッチが厚すぎて食べずらいから、

 

もうちょっとお上品な大きさにしていただけるとありがたい。

 

バーガーは肉汁がいっぱい出てジューシーって感じはいいんだけど、

 

大急ぎで食べないとパンがベトベトになってしまうのが難点。

 

雰囲気も景色も素敵ですきなレストランなんだけど、

 

土曜のランチタイム、1組10人くらいのパーティーを除いて、

 

私たち入れて3組しかお客さんいなかったのはびっくり。

 

ランチタイムはメニューが少ないからかな〜?

 

食後に階段で二人で写真撮ろうと思ってたんだけど、

 

次のカップルの撮影が始まってしまって、20分待ってくれと言われ断念。

 

レストランより結婚式場に力入れてるから仕方ないのかな〜。

 

また次回来た時に写真撮ります。

 

ってことで、バレンタインデートだったけど、夫婦の写真撮らずに終了。

 

テーブルで撮って貰えば良かった、失敗した。

 

二人で過ごした、17回目のバレンタインでした。