血液浄化ワーク一斉伝授終了しましたm(__)m | Precious☆Soul

Precious☆Soul

あなたがあなたを幸せにできるよう
そしてあなたが輝いていけるように
自分軸で生きて行けるようスピリチュアルカウンセラー
として背中を押します!

そして人と動物たちが幸せに共存できる
お手伝いとしてアニマルコミュニケーターとしても
活躍中!!

 

 

■お知らせ一覧■

NEW 11月23日 満月の日に人と動物に捧ぐ★無料・有料シャーマニック一斉ヒーリング
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
NEW 全ては愛から!愛の覚醒ヒーラー・自己覚醒を目指す方へ~ヒーリング講座のご案内

NEW 【アニマル&ヒューマン】インナードクター・サポート・ケアメンテワークのご案内

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

クローバー 体調不良が改善しない方へおススメ!スターシードサージャリーセッションのご案内

クローバー レムリアンインターベンションアトランティス™セッションのご案内
NEW より完全な私へと覚醒~ツインとの統合ワーク~のご案内


ベル 11月スカイプ講習のご案内  
  


Precious☆Soulへようこそ

 

チェック「アリ」11月26日~12月6日までリトリートツアーへ参加の為お休みをいただきます。
メールでのお問い合わせ・お申し込みは通常通り受け付けておりますがお返事・ご入金確認等が遅れますことをご了承くださいませ。

 

昨日開催させていただいた血液浄化ワークの一斉伝授終了しました爆  笑

 

お申し込みいただいたみなさま本日より使えますのでご自身やご家族のメンテナンスに

たくさん使ってくださいねラブラブ

 

血液はたくさんの情報を持っています。

私という「個」の肉体の情報を持って流れている血液

その血液を浄化し陰陽のバランスをとることって大切なのです。

これから年末年始の暴飲暴食の時期にもなってきますね(;^ω^)

まずはご自身に使ってみて体感してみてください(*^-^*)

 

たくさんのお申し込みありがとうございました。(*^-^*)

 

感想などお寄せいただけると嬉しいです(*^-^*)

 

音符 個別でセッションとして受けてみたい方はご提供されている方からお受けください。

  セッションとしてご提供されてるみなさまは→ こちら ピンときた方へお申し込みくださいおねがい

 

ご縁に感謝です
光に愛と希望と感謝を込めて

 

 

ご注意
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングやワークは医療行為ではございませんので病気が治るというものではございませんので長引く症状などは必ず受診していただきますようお願いします。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましてもキャンセルポリシーの規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。 
 

 

チューリップお知らせチューリップ
*毎週水曜日はお休みをいただいております。
*水曜日にいただいたメールの返信等は木曜日以降にさせていただきます。
*基本当日または翌日にはお返事させていただいておりますが2~3日以上経っても返信が無い場合は迷惑メールに振り分けられていないかご確認の上お手数ですが再度ご連絡いただきますようお願い致します。
*イベント出展・ワークショップ時はメールの返信等が遅れますことをご了承くださいませ。

 

にゃー 3つポチっと応援お願いしますわんわん

にほんブログ村


人気ブログランキング
fc2ランキング


ありがとうございます