満月の一斉ヒーリング&大阪ワークショップ終了しました(*^-^*) | Precious☆Soul

Precious☆Soul

あなたがあなたを幸せにできるよう
そしてあなたが輝いていけるように
自分軸で生きて行けるようスピリチュアルカウンセラー
として背中を押します!

そして人と動物たちが幸せに共存できる
お手伝いとしてアニマルコミュニケーターとしても
活躍中!!

 

 

■ おしらせ&おススメワーク ■

 

ようこそPrecious☆Soulへハート

 

昨日は平成最後の大阪ワークショップでした(笑)

日中は暑かったですあせる

そして毎月行くたびに新大阪駅が変わってるので

ひと月の間に変化が激しい~なんて思いながら(;^ω^)

昨日は在来線出口前のお店が閉店してました笑い泣き

お蕎麦屋さん便利で美味しかったのにな~

改装が終わったらまた復活するのかな~なんて思いながら

セブンで🍙買って行きました(笑)

 

そして19日は平成最後の満月でした~(笑)

今月は何かにつけ「平成最後」って付けますよね(*^-^*)

ひと月かけて新しい時代への切り替え、変換の時期ですね~

我が家から見た平成最後の満月です~ラブ

綺麗でしたキラキラ

しばらく月と交信というか言語では話せない感じでの

会話のキャッチボールしてる感じでした(*^-^*)

今月もたくさんの方、動物さんたちにご参加いただきm(__)m

平成最後の満月の一斉ヒーリングいかがでしたか?

最近体調不良で原因不明という方が増えています。

スターシードサージャリー や 宇宙サージャリー などもおススメです。

また無料の一斉ヒーリングでスッキリされない方は有料でお受けにななることをおススメします。

はねみんとさん 有料のご案内をされてますので気になる方はご覧ください。

 

平成最後に浄化して癒されて令和へレッツラゴ~って感じですかね(笑)

令和まで10日を切りました。

そして大型連休が始まりますね(*^-^*)

楽しい連休をお過ごしくださいドキドキ

一斉ヒーリングへのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

そして昨日のワークショップは私にとってもすごく学びになりました。

もっと自分のスキルを上げなければと思いました。

感謝です!

お越しくださったみなさまありがとうございました。m(__)m

 

来月の大阪ワークショップは5月26日です(*^-^*)

 

ご縁に感謝です
光に愛と希望と感謝を込めて

 

日常のブログ&にゃんず日記 九州へのライトワークの記事などもこちらにアップしてます(*^-^*)
セッションメニュー一覧はHP Precious☆Soul 左矢印

 

 

 

 

ご注意
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングやワークは医療行為ではございませんので病気が治るというものではございませんので長引く症状などは必ず受診していただきますようお願いします。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましてもキャンセルポリシーの規約をお読み下さい。

*Precious☆Soulではリーブスインスティチュート行動規範・倫理規約 (COCE) に沿ってヒーリング・ワークのご提供をさせていただいてます。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。 
 

 

チューリップお知らせチューリップ
*毎週水曜日はお休みをいただいております。
*水曜日にいただいたメールの返信等は木曜日以降にさせていただきます。
*基本当日または翌日にはお返事させていただいておりますが2~3日以上経っても返信が無い場合は迷惑メールに振り分けられていないかご確認の上お手数ですが再度ご連絡いただきますようお願い致します。
*イベント出展・ワークショップ時はメールの返信等が遅れますことをご了承くださいませ。

 

 

 

にゃー 3つポチっと応援お願いしますわんわん

にほんブログ村


人気ブログランキング
fc2ランキング


ありがとうございます