アマテラスより託された☆「愛の炎」のリレー無料一斉伝授~その愛を新潟・山形そして被災地へ~ | Precious☆Soul

Precious☆Soul

あなたがあなたを幸せにできるよう
そしてあなたが輝いていけるように
自分軸で生きて行けるようスピリチュアルカウンセラー
として背中を押します!

そして人と動物たちが幸せに共存できる
お手伝いとしてアニマルコミュニケーターとしても
活躍中!!

ようこそPrecious☆Soulへハート

 

昨夜起こった新潟・山形地震

少しずつ被害の状況が分かってきておりますが

夜の地震は本当に怖かったと思います。

津波の被害は無かったようですが警告が解除されるまで

本当に不安だったと思います。

被害が最小限であることを心から祈ります。

そして今日は雨というお天気。

1日も早く日常を取り戻されることを願います。

 

こういう時って被害の無かった地域の私達も不安になってしまいます。

なので、こういう時こそ被害の無かった私たちが出来ることをと思い

不安な気持ちから少しでも穏やかになっていただこうと思い
(集合意識が変化するのです)

「愛の炎」一斉伝授を開催させていただきます。

 

プリズムメーカー覚醒ワーク を受け海底・地底人の影響を解消する「プリズムヒーリング」を地底・海底からの影響を受けてる方には無料の範囲ではありますが愛の炎の伝授の際に一緒に流れますのでこれまでより更に楽なられる方もいらっしゃるかと思います。

 

前回ご参加いただいた方も再度ご参加いただくことで

炎がさらに広がる方や

今回の地震で不安になってしまい小さくなってしまった方もご参加ください。

小さくなってしまった炎が大きくなる方

更に気づきが深まったりしますのでどうぞご参加くださいねおねがい

 

そして新潟・山形以外でも気になる被害のあった地域へ愛を送ってくださいラブラブ

 

一人一人の中にある愛の光

それは誰の中にもあるもの

まだまだ小さな小さな炎の人もいれば

その炎に気づいていない人もいます


今回はアマテラスより託された

「愛の炎」を一人一人のハートに着火していきますメラメラ

 

 

アマテラスより託された☆「愛の炎」のリレー無料一斉伝授ワーク♪

 


 

一斉伝授で着火されたご参加の方々はご自身にまず気づきが起きます。


「愛の炎」それはあなたの内なる炎です。


あなたの愛の炎が大きければ大きいほど

周りを照らす光が大きく方向性が見えるようになり

あなたの中の愛も広がり何よりあなたの存在自体が

気づきを与えられるようになります。

あなたの近くに居るだけで気づきが起きてくるということは

周りの人へ愛の炎が着火されていくということラブラブ

正しく愛の炎のリレーですメラメラメラメラ

ヒーリングというより能力の伝授になります。


これは私の誓願でもあります。

一人一人がいろんなことに気づいていくことで

オーラが変わり波動が変わります。

外の向いてる意識を内側に向け一人でも多くの人に気づきが起き

愛の炎がリレーされていくことで地球の波動も変わっていきます。


愛で満たされた人が増えることで子供や動物への虐待・遺棄も減っていくのではないかと私は思います。


愛の炎のリレーメラメラこれはアマテラスの願い・祈りでもあります。
この「愛の炎」を無料で一斉伝授させていただきます。


 

ラブラブ『愛の炎』一斉伝授

開催期間 令和元年6月19日(水)只今より6月20日23:59まで 

※お受け取りは1回15分間のみです。

 

ベル参加締め切り 6月20日(金)20:00

(時間を過ぎますとメールフォームは開きません。)

 

 

 


チューリップピンク自動返信メールに記載してあります参加方法・注意事項等を

良くお読みいただきご参加くださいますようお願いします。

 

合格 入力間違いで自動返信メールが届かない方が増えておりますので

お申し込みの際のアドレス入力は再度ご確認のうえお申し込みくださいませ。

 

注意携帯からのお申し込みの場合は、
迷惑メール受信設定を変更してからお申し込みください。
またパソコンからのお申し込みの場合も、
迷惑フォルダに入ってしまうこともありますので、
ご確認してください。

 

クローバー自動返信メールが届かない場合は、必ずqoosan1004☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてお送りください)までメールにてご連絡ください。

※お申し込み時間を過ぎてからご連絡いただきましてもお返事できませんのでご了承ください

 

 

フォローセッション

 

クローバー調整ワーク 10000円 スカイプまたはお電話25分

一斉伝授後頭が重い・腰が重い・痛い等ある方は

自信の愛の炎を受け入れられず封印やブロックが浮き上がってきてる場合もあります。

解除することで受け入れられ楽になります。

 

クローバー能力開発 20000円(通常35.000円~)

                 スカイプまたはお電話50分

伝授された能力をヒーリングとして使いたい方は

レムリアンサージャリー等使って

ご自身で使えるように能力開発させていただき使い方等指導させていただきます。

(封印解除・調整含む)

 

 

リボンフォローセッションのお申し込み

  締め切り2019年6月28日(金)


タイトル「一斉伝授ワークの調整ワーク」

1お名前(ふりがな)

2生年月日

3ご住所(詳細お願いします。)

4お申し込みワーク

5スカイプorお電話

6SkypeIDまたはお電話番号

(お電話の場合は通話料のご負担をお願いします。)

 

を下記アドレスまでお送りくださいませ手紙

qoosan1004☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてお送りください)

までメールにてご連絡ください。

 

ご参加お待ちしておりますおねがい

 

ご縁に感謝ですクローバー
光に愛と希望と感謝をこめてキラキラ

 

■ おしらせ&おススメワーク ■

 

 

ご注意

 

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングやワークは医療行為ではございませんので病気が治るというものではございませんので長引く症状などは必ず受診していただきますようお願いします。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましてもキャンセルポリシーの規約をお読み下さい。

*Precious☆Soulではリーブスインスティチュート行動規範・倫理規約 (COCE) に沿ってヒーリング・ワークのご提供をさせていただいてます。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。 
 
 
チューリップお知らせチューリップ
*毎週水曜日はお休みをいただいております。
*水曜日にいただいたメールの返信等は木曜日以降にさせていただきます。
*基本当日または翌日にはお返事させていただいておりますが2~3日以上経っても返信が無い場合は迷惑メールに振り分けられていないかご確認の上お手数ですが再度ご連絡いただきますようお願い致します。
*イベント出展・ワークショップ時はメールの返信等が遅れますことをご了承くださいませ。

 

 

にゃー 3つポチっと応援お願いしますわんわん

にほんブログ村


人気ブログランキング
fc2ランキング


ありがとうございます