人と動物に捧ぐ満月の一斉ヒーリング終了しました。(*^-^*) | Precious☆Soul

Precious☆Soul

あなたがあなたを幸せにできるよう
そしてあなたが輝いていけるように
自分軸で生きて行けるようスピリチュアルカウンセラー
として背中を押します!

そして人と動物たちが幸せに共存できる
お手伝いとしてアニマルコミュニケーターとしても
活躍中!!

ようこそPrecious☆Soulへ

 

昨日の台風10号は今日は北上しているようですね

関東地方のみなさま北海道のみなさま

どうぞお気をつけくださいm(__)m

各地でいろんな被害が出ているようですが

最小限で済むよう祈ります。

 

アルテミス地域はお天気にではりますが

風がまだ強いですね。

この強風でいろんなものが飛んだりしますので

外出される方はお気をつけくださいねニコニコ

 

今月も人と動物に捧ぐ満月の一斉ヒーリングへのご参加ありがとうございました。m(__)m

 

台風で私は満月は見られなかったのですが

というか雨も降ったりやんだりだったので見れないなと諦めて外に出てません(;^ω^)

ほんの一瞬の隙間で観れた方もいらっしゃいましたねラブ

 

台風ではありましたが

満月からのエネルギーは降り注がれてましたキラキラ

 

今回の満月から「遊び心」というキーワードが来ましたヒマワリ

何事も楽しむということなのだと思います。

楽しむことで波動も上がり引き寄せるものも情報も変わりますからねラブラブ

長いお盆休みの方は今週いっぱいまでという方もいらっしゃるのでしょうか?

今日から通常のお仕事の方多いかと思いますが「遊び心」視点を変えて

職場や人間関係を見てみるのはいかがでしょうか?

 

無料では解消できないものも、手放せずにいるものなど、有料ですとかなり深く解消できますので、無料ではあまりスッキリされない方、無料を受けてもすぐに倦怠感やぐるぐる思考に戻ってしまうような方、無料を受け取り忘れてしまう方は、有料でお受けになることをおススメします。

お問合せ・お申し込みは直接みんとさんへご連絡くださいm(__)m

はねみんとさん

 

今月もご参加いただきありがとうございましたm(__)m

ご感想などいただけますとエンジェルさん共々励みになります。ハート

 

 

無料一斉ヒーリングを受けてもスッキリしない場合は無料では解消できない霊的な影響を受けられてる場合がございます。
その場合は一度コンサルテーションをお受けになることをおススメします。

コンサルテーション後『ご提案書』と言う形で
個人の霊障解消と家系の霊障解消の金額・日数を出させて頂きます。
家系の霊障解消はシャーマニックワークでのみできます。
また個人の霊障解消は陰陽師のワークでもできますのでシャーマニックワークと合わせてご提案させて頂きます。


通常15.000円25分間のコンサルテーション(新プロテクション・終日ヒーリング付き)を
こちらでご参加いただきました方は
8月31日(土
)まで10000円(新プロテクション付セッション中ヒーリング付き)
でお受けいただけます。

 

※コンサルテーションをお受けいただくだけでもかなり霊障が解消する場合もあります。
陰陽師のワークにプラスしてまたは練金術セッション・神官ワークを併せてお受けいただく事が出来るセッションもご提案させていただきます。
 

また個人の霊障解消はオーロラ鍼1回1000円~3000円(1回~3回)をお受けいただくだけでもかなり楽になられるかと思います。

 

 

一斉ヒーリング後コンサルテーションをご希望の方は

 

名:『霊障解消コンサルテーション』

1氏名(ふりがな)
2生年月日
3住所(詳細までお願いします)

上記を詳細を

qoosan1004☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお送りください)

までお送りください。

ご連絡いただきましたら改めて詳細をお送りさせていただきます。

 

ご参加お待ちしております照れ

 

ご縁に感謝ですクローバー
光に愛と希望と感謝をこめてキラキラ

 

 

■お知らせ&おススメワーク■

NEW 毎月31日は心のメンテナンスハートウォームday(*^-^*)限定2名さま
FREE 新生なる誓願を引き出す!New-birthVows~次なるステージへ~
NEW 陰陽師ワーク ☆肉体に出てしまっている封印を解除~大きな変化の前にスッキリ!~

合格 手放すものは手放し身軽になろう!霊的・精神的・肉体的な封印の解放!!全側面の封印解除


NEW 完全遠隔ワーク・宇宙開きをサポートするライトワーカーへ!「ギャラクシークルー☆育成ワーク」

リボン 既に始まっている肉体の変化をサポートする☆次世代対応・宇宙サージャリーのご案内
リボン  【シャドウダンス】~光と闇の統合と癒しそして受容へ~
リボン 自らも経験しながら学べる☆カウンセリング・スキル講習


おいで 8月26日(月)大阪ワークショップのご案内です
・ 8月のSkype講習日程

 
ご注意
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングやワークは医療行為ではございませんので病気が治るというものではございませんので長引く症状などは必ず受診していただきますようお願いします。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましてもキャンセルポリシーの規約をお読み下さい。

*Precious☆Soulではリーブスインスティチュート行動規範・倫理規約 (COCE) に沿ってヒーリング・ワークのご提供をさせていただいてます。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。 
 
チューリップお知らせチューリップ
*毎週水曜日はお休みをいただいております。
*水曜日にいただいたメールの返信等は木曜日以降にさせていただきます。
*基本当日または翌日にはお返事させていただいておりますが2~3日以上経っても返信が無い場合は迷惑メールに振り分けられていないかご確認の上お手数ですが再度ご連絡いただきますようお願い致します。
*イベント出展・ワークショップ時はメールの返信等が遅れますことをご了承くださいませ。

 

 

にゃー 3つポチっと応援お願いしますわんわん

にほんブログ村


人気ブログランキング
fc2ランキング


ありがとうございます